即完売のブラウンカラーも復刻!「OPERA」リップティントに新色登場

202198日(水)より、「OPERA(オペラ)」の リップティントに新色が登場! 今回のテーマは”Dreaming Earth(夢見心地のアースカラー) 。透明感と深みを両立したダークニュアンスの4色は、ひと塗りで洒落た秋のムードに。即完売したブラウンカラーの復刻も見逃せません。

オペラ リップティント

価格;各1650円 新色:全4
ひと塗りで美しく発色するのに、”濃く”感じさせない、透ける質感。唇の水分に反応して色づくティント処方で内側から色づいたような、自然な血色感が続きます。リップクリームのようにスルスルと伸び、ストレスフリー。ひと塗りするだけで潤いをキープします。マスクに色移りしにくく、無香料でにおいも気にならない点もポイント!

10 ボルドーブラウン


シックなブラウンに、果実のような赤みを差した、透明感溢れる可愛いダークカラー。(2021121日に限定発売した、203「ブラウンフィグ」の復刻色)

11 フィグ

熟れたイチジクのような、ピンクニュアンスのレッド。深みのある甘すぎない果実の色。

12 プラムピンク


青みピンクに、くすみニュアンスを足した、大人のためのシックなプラム色。(2018年に発売された限定色プラムピンクとは異なるカラーです)

13 トープ


ナッツのようにほろ苦く、日差しのきらめきを感じる、洗練ブラウンベージュ。

おすすめの使い方

①唇に2度~3度塗りし、いつもより濃く塗ります。
②唇をすり合わせ、よく馴染ませます。
③唇の上のオイル成分をティッシュに移すイメージで、軽くオフした後、マスクを着用してください。


構成・文/馬場椎菜
※掲載商品はすべて税込価格です。