さりげないデザインがポイント♡ 今っぽ可愛いアニマルネイル

広島と仙台の街ゆくオシャレさんのネイルをSNAP! 今回は、見る度にテンションがアがる「アニマルモチーフ」のネイルをピックアップ。オシャレにアニマルデザインを昇華させるコツに注目して♡

ニュアンスカラーで大人可愛い♡ ミッフィーネイル

矢野美幸さん/広島/ショップスタッフ/@___msc96

ぷっくりとしたミッフィーにキュンとするニュアンスカラーネイル。肌馴染の良い上品カラーをベースにすることで、キャラクターネイルも大人可愛い印象に。

こだわりポイント

「淡色×ミッフィーデザイン♡ 反対側はダーンくんになっています」。

Q&A

Q.今回のネイルはどのようにオーダーしましたか?
A. 淡色とミッフィーを組み合わせたネイルにしたいとオーダーしました。そこに少しアンティーク風なディテールを追加しつつデザインしていただきました!

レトロなデザインがエモ可愛い♡ アートな牛ネイル

金子綾夏さん/仙台/ショップスタッフ/@a_yy__21

くすみ感のある夏カラーの配色が絶妙なネイル。牛のアートは、昔懐かしいお菓子のパッケージみたいなデザインにすることで、レトロ可愛い印象に♡ さらに、クリアベースのデザインを合わせて抜け感を出したのもポイントです。

こだわりポイント

「丑年なのでレトロな牛ネイルに挑戦! 夏っぽさも取り入れたくて黄色やオレンジなどの明るい色も入れてもらいました」。

Q&A

Q.今回のネイルはどのようにオーダーしましたか?.
A.とにかく牛さんをメインに見せたいです!とオーダーしました(笑)。あとは夏らしさとメインの牛に馴染むよう色みを合わせて、バランス良く仕上げてもらいました。

 


撮影/[広島]岸副正樹、[仙台]門山夏子
文/文 希紀