アジアコスメがアツすぎる! 日本ブランドにはない絶妙な可愛さがたまらん♡

可愛ずぎるアイテム続出で大人気のアジアコスメ。今回は、そんなアジアコスメの新商品を2つピックアップしました。ご紹介するのは、中国コスメ『ZEESEA(ズーシー)』の新ライン“インターステラーシリーズ”の惑星ハイライトと、韓国コスメブランド『Milk Touch(ミルク タッチ)』から新色が登場したSNSで話題のバズりマスカラです。

中国コスメ「ズーシー」:惑星ハイライト


価格2680円 色展開:全4
目元や頬、Tゾーンにもマルチに使えるハイライト。圧倒的な存在感を放つ“惑星”パッケージで、お部屋のインテリアとしても◎。手に取るとサラッとした質感ですが、肌にのばすとピタッと密着し、自然なツヤ肌を長時間キープします。指でひと塗りすると濡れたような色っぽいツヤ肌に、ブラシで仕上げるとパール感のあるやさしいツヤ肌に!

カラーラインナップ

(左上から)
ML
ムーンライト:
オーロラパールが輝くホワイトカラーで、ビーム級のツヤ感を仕込みます。
GP ギャラクシーピンク:肌馴染みのいいスキンベージュが入ったピンクカラーは、自然な血色感をプラスしてくれます。
MB マーキュリーブルー:くすみを飛ばしてくれるブルーカラーは、透明感のある美しいツヤ感を与えます。
VG ヴィーナスゴールド:柔らかいゴールドカラーは、肌に溶け込んで自然な立体感を作り出します。

韓国コスメ「ミルク タッチ」:All Day Long and Curl Mascara #Brown


価格:1628円
韓国コスメ好きのSNSを中心に口コミで噂が広まり、20213月にはZOZOCOSMEの「メイクアップ部門・マスカラ部門」の2部門で1位を獲得したマスカラ。発売1日で完売したブラックに加えて、待望の新色ブラウンも登場しました! 根元からしっかりカールをキープし、アジア人の目のカーブに合わせたブラシで完璧なCカールを再現。数千個の微細な繊維がまつげに軽く密着し、自まつ毛のようなロングラッシュを演出します。

カラー ラインナップ

BLACK:クリアブラックで、きつすぎないくっきり目元に。
BROWN:赤みや黄色味を抑えた、どんな肌色にも馴染むブラウン。


構成・文/馬場椎菜
※掲載商品は全て税込価格です。