“マツエクは自分で”出来ちゃう!? 「DOLLY WINK」の新作が盛れすぎて事件レベル!

益若つばさプロデュースのアイメイクブランド、「DOLLY WINK(ドーリー ウインク)」より、全12種のジャストサイズの新つけまつげ「DOLLY WINK SALON EYE LASH」が発売しました。2019年に発売後1ヶ月で30万個以上を販売した新・部分用つけまつげ「EASY LASH」で叶えた、たった10秒でまつげメイクが完成する手軽さはそのままに、より本格的で自然な仕上がりになっています♡

自宅で簡単サロン級”を叶える

特長(1) たった10秒で完成
カット不要のジャストサイズとやわらかい軸を実現、初心者でも簡単につけることができます。
特長(2)まるでマツエク
自まつげになじむ超極細毛を採用。毎日マツエクつけたてのような自然な仕上がりです。
特長(3)つけ心地は超軽量
つけていることを忘れそう! 負担の少ない超軽量まつげで長時間使えるような目に優しいつけ心地です。
特長(4)くり返し使える
取り外しても美しい形状をキープできるためくり返し使うことが可能でコスパも抜群です。

ドーリーウインク サロンアイラッシュ

    (全12種類専用接着剤付き・2セット入り)各1320
    なりたい“かわいい”のイメージに合わせて、4カテゴリー12種類のデザインがラインアップ。個性的な動物たちが描かれたパッケージから、直感的にお好きなデザインを選べます。“つけまつげって派手”“難しそう”と思っている人にこそ、ぜひ使ってほしい本格的で、驚くほどナチュラルな垢抜けまつげです。これらの動物たちのように、さまざまな“かわいい”が叶えられることが表現されています。


      構成・文/馬場椎菜
      ※掲載商品はすべて税込価格です。