プチプラ派の味方♡ 「CANMAKE」の新作で今欲しいもの全部揃いそうな予感

プチプラで高品質と若者に大人気の「CANMAKE(キャンメイク)」より、リップティントや保湿ベースなどの新作が続々登場! キラキラでツヤ感を表現してくれるアイシャドウや、透明肌を実現してくれるパウダーなど、これからの季節に可愛いアイテムをご紹介します。

新商品ラインアップ

ジューシーリップティント

価格:660円 カラー:(全3色)01アンティークローズ/02シナモンアップル/03オレンジブリュレ
塗ってから5分待つと色が定着し、じわっと血色感を残しながら発色するので美肌映えが期待できます。飲んでも食べても色が落ちにくいリップティントは、ツヤを保ちながらもベタつかないので、付け心地も抜群!

ブライトヴェールピュアベース

価格:770円 カラー:(全2色)01ピュアホワイト/02ピンクベージュ
27種の美容液成分配合により、乾燥しにくくもっちりとした肌に仕上がる保湿ベースは、石鹸や洗顔料のみでオフが可能なので、お肌への負担も少なく優しい! 自然にトーンアップしてくれるピュアホワイトと、自然な血色感をプラスしてくれるピンクベージュの2色展開です。

シルキースフレアイズ

価格:825円 カラー:(新色)08ストロベリーコッパー
甘めカジュアルなピンクコッパー×ピンクブラウンの、どんな肌にも馴染みやすいカラーのパレットシャドウ。ラメ入りのリッチな質感のシャドウは高発色なのにクリアな仕上がりで、透明感とツヤ感を演出してくれます。

ジュエリーシャドウベース

価格:660円 カラー:(新色)06バレリーナベージュ
小粒と大粒のラメで理想の輝きを実現してくれるジュエリーシャドウベースで、マスク生活のアイメイクにキラキラワンポイントを♡ ベースとして使えばほんのりとカラーにツヤ感をプラス。カラーの上から小粒ラメをぽんぽんと、カラーなしで大粒ラメだけのせても◎。

トランスペアレントフィニッシュパウダー

価格:1034円 カラー:(限定色)SS シャイニーシーサイド
2020年4月に発売した限定カラーが再び登場! 明るめのベージュ・パープル・イエローの3色が合わさったカラーで、まるで真珠のような光沢感と透明肌を演出してくれます。テカリ防止パウダー配合により、お肌の余計な皮脂を吸収してくれるので、これからの季節に1つ持っておくと便利です。


文・構成/高橋くるみ
※掲載商品はすべて税込価格です。