大人っぽヌーディ♡「OPERA」大人気リップティントの初夏限定カラーが気になる

2021年5月19日(水)より、「OPERA(オペラ)」の大人気商品“リップティント N”から、初夏に向けた限定カラーが発売開始します! さりげない色気とスキントーンのカラーが可愛い、旬のヌーディーリップを早速チェック♡ 限定発売なので早めにゲットしてね。

オペラ リップティント N

オペラの“リップティント N”シリーズは、リップクリーム要らずの潤いとフィット感が特徴的で、1本で触れたくなるような愛され唇が完成します。ひと塗りで美しく発色しながら濃くなりすぎず、唇の水分に反応して血色感を引き出すティント処方により、内側から色づいたような透明感のある唇に。生まれたてのようなピュアな質感が、幅広い世代から支持を受けており、マスクに付きにくいのも人気の理由の1つです。

初夏限定色

108 グラムベージュ

価格:1650円 
微熱を感じる色っぽさが漂うグラムなヌーディベージュカラーは、1本で大人な雰囲気の唇に。ピンクのピグメントとイエローラメが、ほど良い血色感と温かみを与えてくれます。

109 ヌードオランジェ

価格:1650円
自然な官能を感じるヌードなオレンジに、ちらっと光るピンクラメが可愛い♡ さりげない色気と、自然でフレッシュなオレンジが魅力的な粘膜カラーです。


文・構成/高橋くるみ
※掲載商品はすべて税込表示です。