シースルーネイルはセルフで! さすが韓国コスメ♡ 買うしかない神マニキュアをご紹介

「DHOLIC(ディーホリック)」のオリジナルコスメラインの「VAVI MELLO(バビメロ)」から、初となるネイルカラーが登場! 花びらに染まったようなみずみずしいシースルーネイルが可愛すぎると話題になっています。おうち時間、バビメロのネイルカラーで自分磨きを楽しんでみては?

ムードレイヤーネイル

価格:990円 カラー:全8色
美しい花からインスピレーションを受けたネイルカラーは、春夏の季節感にマッチ。透け感のあるシースルーカラーからモードなカラーまで、全8色のカラーバリエーションを詳しくご紹介!

01.チェリーブロッサム

桜の花びらのような澄んだ色味を再現した爽やかなライトピンクは、手全体を柔らかい印象に。

02.ストーングラス

1度塗りすると都会的な雰囲気に、重ね塗りするとブルーがかったグレーに。1本で2度楽しめるカラーです。

03.ヴィンテージライラック

ライラックのドライフラワーを連想させるパープルピンクは、可愛らしさの中に大人らしさも演出します。

04.ブリックローズ

ムード感溢れるレッドブラウンは、温かみがありまるでバラのような発色に。コーディネートのワンポイントにも!

05.スパイシーチューリップ

人気No.1のスパイシーチューリップ! 重たくなり過ぎずヘルシーなブリックレッド。悩んだ時はこれに決まり!

06.カーキオリーブ

知的でモダンなカーキがプラスされた優しいオリーブカラーは、人気No.2。白などの明るいカラーと合わせて使うと重たくなり過ぎず◎。

07.ダンデライオン

タンポポの綿毛が飛んでいく姿を表現したホワイトベージュパールは、肌なじみが良いカラーでこなれ感を演出。

08.ピンクミューリー

ふわふわと風になびくように、幻想的なピンクベージュ。さりげないパールがポイントの大人っぽガーリーな指先に。


文・構成/高橋くるみ
※掲載商品はすべて税込表示です。