ファミマコスメのクオリティがすごすぎ! ’21春夏新作もデパコス級!!

2021年3月30日(火)より、ファミリーマートで買えるコスメブランド「sopo(ソポ)」の待望の春夏新商品が発売開始。 プチプラで高品質、さらにコンビニで買えて便利と今話題になっています! 今年の春夏は、ソポのトレンドアイテムで周りと差を付けちゃおう♡

2021春夏 商品ラインアップ

パウダー&ライナー

価格:1265円 カラー:全4色
華やかに色づくアイシャドウと、クリーミィな質感のペンシルアイライナーをセットにした発色抜群のパウダー&ライナー。今季のトレンドカラーを1本で楽しむことができ、簡単に垢抜けた印象の目元を実現!

クッションファンデーション

価格: 1815円 カラー:全3色 SPF 40 PA+++
“マスクにつきにくくよれにくい”を手に取りやすいサイズと価格で実現した、高品質クッションファンデーション。しずく型のパフは細かい部分にも塗りやすく、適度なつやとカバー力で肌にフィットします。

カラーマスカラ

価格:935円 カラー:全2色
試しやすいミニサイズのカラーマスカラ。まつげ全体に塗るのはもちろん、下まつげにポイントで塗るとオシャレ度がアップ! ラズベリーピンクは春のピンクメイクとの相性抜群。オーロラブルーは透き通った印象を演出できます。


文・構成/高橋くるみ
※掲載商品は、すべて税込み価格です。
※一部ファミリーマート店舗では、お取り扱いのない場合もございます。