実は乾燥している夏のお肌には「オイル美容」! ダイアンボヌールのオイルが毎日のケアにぴったり♡

いまや美容オイルは、年齢肌や乾燥肌に欠かせない大事なスキンケアアイテム。皆さんはすでに取り入れていますか? 今回は、ダイアンボヌールから発売されている「シグネチャーオイル」をご紹介します。顔だけではなく全身に使用できるマルチアイテムで、”オイル美容”にトライしてみましょう!

■オイル美容とは?

特に紫外線やエアコンが原因で乾燥しやすい夏の時期。肌の表面はしっとりしているように見えても、内側はカサカサ状態で乾燥してしまうことも。そんなときは『オイル美容』がオススメです! ダイアンボヌールから発売されている、全身に使える肌に優しいマルチユースオイルは、自然の恵みを豊富に含み、髪にも肌にもすっとなじみます。

■ 商品概要

シグネチャーオイル


価格:1990円 容量:100ml 香り:グラースローズ/オレンジフラワー/ブルージャスミン
さらっとのびやかなテクスチャーが特徴で、顔・髪・体全身に使えるマルチユースオイル。99.7%オーガニックで、フェアトレード・サスティナブル・トレーサビリティの厳しい基準をクリアしたオーガニック認証の天然オイルを中心に作られています! 髪にも肌(角質層)にもすっと浸透して、軽い仕上がりで保湿します。

色んなシーンで大活躍!

✔洗顔後すぐのお肌に
✔オイルでボディ&ハンドケア
✔バスタイムの保湿に
✔ヘアスタイリングの仕上げに
✔スキンケアの仕上げに
✔オイルで頭皮マッサージに
✔髪の保湿・ケアに
✔アウトバストリートメントで髪を保護


文・構成/馬場椎菜
※掲載商品はすべて本体価格です。別途消費税がかかります。