マスクによるメイク崩れを解決! 「メイク仕立てのお肌」が復活する神アイテムを発見

マスクが必需品となった今年の夏は、マスク蒸れ&汗でメイク崩れに悩む人が急増中! 今回は、そんな悩みを解決する「makegenic(メイクジェニック)」のメイク直し用アイテムをご紹介します。対策しても避けられないメイク崩れをさっとお直しして、朝メイクしたてのお肌にさっと元通り♡

メイクジェニックの魅力

マスク下の肌環境を即リセット!

プロのメイクアップアーティストや美容部員が実践している”乳液”を使ったお直し方法に着目されているのがポイント。メイクに最適な肌環境へ導き、メイクがキレイに直ります。成分や機能性、使用感もこだわったアイテムです! 崩れたメイクの上からそっとなじませるだけで、「メイク汚れや余分な皮脂汚れをオフ」「うるおいオン」「メイクのりアップ」を同時に叶える優れもの。

メイク直し用乳液コットンシート


価格:630円 内容量:15枚入り
国産天然コットン100%使用で使い心地◎。お肌の状態や好きな香りで選べる2種類(ローズマリーラベンダーアロマの香り、シトラスラベンダーアロマの香り)です。メイク崩れをリセットしたい方や、しっかりメイクに! クレンジングや朝の洗顔代わりにも使えます。

メイク直し用乳液ミスト

価格:1200円 内容量:15ml
持ち運びに便利なミニボトルタイプで、メイク直しをよく行う方や、ナチュラルメイクの方にオススメ! お直しの後のメイクをキープしてくれる成分もたっぷり含んでいるのも嬉しい。1回4プッシュで使用した場合、約120回メイク直しが可能でコスパもバッチリです。


文・構成/馬場椎菜
※掲載商品はすべて本体価格です。別途消費税がかかります。