オーガニックコスメブランド「Z&MA」のスキンケアシリーズが日本初登場!  

2020年8月1日(土)より、フランス発のオーガニック認証コスメブランド「Z&MA(ゼットエマ)」からスキンケア&メイクアイテムが日本初登場! 化粧水をはじめとする5つの新しいラインナップは、いずれもフランス国内はもちろん各国で人気の定番アイテムなんです♡

【Z&MA】

今年の春に日本に上陸した、フランス発のコスメブランド。ヨーロッパを中心に、17か国以上で展開しています。徹底してオーガニックにこだわったクリーンでサステナブルなブランドであるのと同時に、次世代のライフスタイルの一部として、ポジティブな世界観を大切にしています。フィロソフィーは<No Petrol, just Beauty(石油成分フリーで、美しく)>。肌にも地球にも優しい成分を厳選し、クリーンな製造工程によって、環境に配慮したパッケージとともに美しさを届ける続けることを大切にしているブランドです。

■ 洗浄

ゼットエマ ミセラーウォーター


価格:2500円 容量:210ml

コットンでふき取るだけで、肌にみずみずしいうるおいを残しながら、古い角質やアイメイクもすっきりとオフ。朝晩の保湿にもマルチに活躍し、フレッシュな素肌に導きます。3in1タイプのクレンジングウォーターです。

ゼットエマ ピュリファイング クレンジングジェル  

価格:2700円 容量:100ml

高い洗浄力があるココナッツオイル由来成分が、肌に必要な油分や水分は残しながらメイクを落としてくれます。肌のくすみが気になる朝の洗顔やナチュラルなメイクのオフに使用するのがオススメです。しっとり洗い上げ、透明感あふれる肌に仕上げます。

■ 保湿

ゼットエマ エモリエント デイクリーム

価格:2700円 容量:40ml

乾燥や刺激から肌を守りながら、油分と水分のバランスを整え、テカリをおさえる浸透型※角層までのプロテクトクリームです。一日中、うるおいをキープしてなめらかな肌を実現。やさしくマッサージしながら使うと浸透感と肌なじみがアップします。

ゼットエマ コンセントレート ナイトオイル

価格:4900円 容量:30ml

南仏プロヴィナンスの大地を表現した、ローズマリーやサイプレス、ラベンダー、マジョラムなど13種の精油と植物油の香りに包まれる濃密なオイル美容液。お休み前の肌に、ツヤと潤いを与え、ハリ感のある肌を期待できます。夜のクレンジング・洗顔後の保湿も、これ一本で完了です。

■ メイク

ゼットエマ ハイドレード BBクリーム

価格:2800円 容量:40g

毛穴やくすみを瞬時にカバーすると同時に、たっぷりうるおい成分で日中の乾燥から肌を守ります。素肌のように軽やかな仕上がりで肌にピタッと密着。スキンケア、メイク下地、ファンデーションが1つで叶い、石けんでも簡単に落とせます。


構成・文/馬場椎菜
※掲載商品はすべて本体価格です。別途消費税がかかります。