読者が選んだ!BEST美白コスメ大賞2020「美白インナーケア」部門

mer読者が本気で選んだ、美白ケアに欠かせないコスメをカテゴリー別に一挙紹介。クオリティ、コストパフォーマンス、さらに+αのうれしい効果が期待できちゃうスゴ腕がズラリ♡ なりたい顔No.1の「色素薄い系女子」を目指すなら、このランキングは見逃せません!


美白インナーケア部門

インナーケアから美白を叶えるのは新常識。中でも代表的な成分「リコピン」や「ビタミンC」を手軽に摂れる商品がランクインし、“お肌の透明感が上がるのを実感した”という声が続々。

DHC
ビタミンC(ハードカプセル) 
30日分 60粒/250円

プチプラで手に取りやすい、不動の1位

継続しやすい価格と、飲みやすいカプセルタイプで人気のDHCが1位を獲得。皮膚や粘膜の健康維持をサポートし、透明感のある美しさを目指す方にオススメの「ビタミンC」と「ビタミンB2」を、1日2粒を摂取するだけで補給できる! 

※栄養機能食品(ビタミンC、ビタミンB2)

 読者からの口コミ 

・毎年夏になると美白ケアとして飲んでます!

毎日飲み続けていると、肌荒れもしにくい気がする。

・紫外線対策として毎日飲んでいるけど、体の調子まで良いです。

問い合わせ先:DHC

 

スピック
リポカプセルビタミンC
1000mg 30包/7200円

医療向けに開発された国産サプリメント

merモデルにもファンの多い実力派ビタミンCサプリメント口からの摂取では吸収されにくく、すぐ体外に排出されるビタミンCをリポソーム化。吸収・浸透率にこだわり、“体感を得やすい“との声も

 読者からの口コミ 

・すぐに答えが出る! 肌の状態が良くなって、健康的な肌に近づきました

味は独特ですが、これを飲んでいる時は肌荒れがしづらいです。

使い続けて3年。腕の血管の色が透けてがトーンアップしたのを感じています

問い合わせ先:スピック

 

カゴメ
カゴメトマトジュース

200mL/100円(編集部調べ)

飲みやすさで毎日続けやすいのもGOOD

美白効果のあるリコピンを手軽に摂取できるトマトジュースが3位をゲット。トマト100%と濃厚だけど飲みやすくおいしい、とみんな溺愛♡ リコピンには善玉コレステロールを増やす機能があり、さらに血圧を下げる効果のあるGABAも同時に補えて健康維持もサポート。

 読者からの口コミ 

美白ケアは化粧品を使わず、これを毎日コップ一杯飲み続けてます!

飲みやすいし、色んなところに売っているので続けやすいです。

美容目的で飲み始めたけど、おいしくて“毎日飲みたい”と思うようになりました。

問い合わせ先:カゴメ


※掲載商品は全て本体価格です。別途消費税がかかります。

文・構成/祖谷美帆