保湿ケアブランド「スチームクリーム」から、クレンジングバームが登場!

個性あふれるデザイン缶が人気の、保湿ケアブランド「スチームクリーム」。この度、その「スチームクリーム」から新たに発売する、クレンジングバームの展示会にmer編集部が行ってきました!


■「スチームクリーム」って知ってる?

 

圧巻! デザイン缶の特設フォトブースがかわいい!

「スチームクリーム」はたったひとつで顔から身体まで使える、全身用保湿ケアブランド。
オートミールを主原料とし、98.5%が天然由来成分でできているため、肌が弱い人でも安心して使えるんです。

種類豊富なデザイン缶は、たびたびキャラクターとのコラボで話題に上がることも。普段から持ち歩きたくなる見た目のかわいらしさと付け心地の良さも人気の理由です。


■自然豊かな成分がみずみずしい肌へと導く

スチームクリームと同様に、オートミールやアーモンドなどの自然素材が主要成分。

今回発売する「スチームクリーム クレンジングバーム」は、スパチュラで手に取り肌になじませて使うタイプ。バーム自体がやわらかく、なめらかな質感なのも◎。

手の甲につけたリップで、新商品を体験してみました。
円を描くようにクレンジングバームをなじませると、みるみるリップが落ちて感動! 洗いあがりは肌がふんわりと潤い、天然精油の香りに癒されます。毎日疲れて帰ってきた夜に、ぜひ使いたいアイテムです!

ダブル洗顔が不要で、お肌に優しいので乾燥で弱っているときでも使えるのが嬉しいですね。

■商品情報

「スチームクリーム クレンジングバーム」※2/19~ 順次販売

15g(目安:8~10日分) 780 円(税抜)
70g(目安:1か月半分)  2800 円(税抜)

スチームクリーム公式サイト
スチームクリーム公式オンラインショップ


写真・文/三宮瑞穂