発色良いのに潤う♡ モデルの愛用カラーリップ3つ

冬の大敵は何といっても乾燥。唇が乾燥しているとメイクのりにも影響が…! 冬でもうるつや唇をキープしているモデルたちの愛用リップを調査。今回は潤いをもたらしてくれるカラーリップをご紹介。リアルに効果を実感できるアイテムに注目!


荒井愛花

▶ルージュ ココ グロス 106
 5.5g 3600円(税抜)/シャネル
「しっとりとしたテクスチャーで、唇にぴたっと密着。ラメ入りの鮮やかな赤みピンクで、色持ちも◎」。

「唇全体に塗ってから、中心部分だけもう一度重ねて立体感を出しています。グロスにありがちなべたつき感はなく、しっとりと唇に潤いをもたらしてくれるので外出時や食事後など普段使いの強い味方!」。


村濱遥

▶スガオ ジュレ感シアーリップティント
コーラルレッド
4.7ml 1100円/ロート製薬
「透明感のあるみずみずしいリップティント。リップを塗っている感覚がないくらいナチュラルな付け心地です♡」。

「なんといってもこの可愛らしいパッケージに一目惚れして購入。トロっとしすぎずマットでもない、水っぽくてさらさらしたティントが今の気分にマッチ!  メイクの仕上げにに上唇と下唇の内側に一回なぞるように重ねづけしてます。」。


太田夢莉

▶ビーアイドル つやぷるリップ
こなれベージュ
2.4g 1400円(税抜)/ビーアイドル
高保湿×ボリュームアップ×高発色なリップ。このベージュはナチュラルで肌なじみも抜群です」。

「以前同じグループで活動していたメンバーがプロデュースした、潤いと発色にとことんこだわって作られたリップなんです! 唇全体に薄く一度塗っただけですぐ潤うのにべたつかないから、乾燥を感じた時はすぐ塗ってケアしています!」。


ケアリップとのダブル使いで
乾燥知らずに!
リップを買う際は
参考にしてみてね♡

 

撮影/[荒井分]真名子、[村濱分]伊藤大作(The VOICE)、[太田分]島崎雄史
文/関口佳歩
構成/大西美音
※掲載アイテムはすべてモデルの私物です。
※価格、商品名は編集部調べです。