村田倫子が選ぶ!本当に使って良かった2019ベストコスメ

美容のプロもうなる、美意識の高いmerモデルが本気で選んだNO.1コスメを一挙紹介。「もう手放せない!」と溺愛して止まない逸品から、新たに出会えた運命のコスメまで、ツワモノが勢ぞろい♥ 2020年に向けたキレイの意気込みも必見です!

〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰

2019
村田倫子のビューティ総括

体の外と内側のケア、Wのアプローチでむくみに喝!

やみくもにケアをするのではなく、“巡りが悪く滞りやすい”という自分の体質を理解したうえでアプローチをするように。流すケアやスパイスで血流促進、肩回しなどストレスなくできることを続けたら、むくみが解消されました!


\倫子が選ぶ

2019ベストコスメ大賞
倫子が今年使ってよかったコスメを、部門ごとに発表するよ!

洗顔部門


サンソリット
スキンピールバー ティートゥリー
2500円

ソフトなピーリングでニキビや肌荒れを解消!

年末年始にニキビが治らず、皮膚科で処方されたのがこの洗顔料。古い角質や汚れをマイルドに落として、肌がスッキリ&ツルツルに。

 

乳液部門


ラ ロッシュ ポゼ 
UVイデア XL プロテクション トーンアップ

 3400円

くすみを飛ばしてワントーン明るい肌に

下地を乳液代わりに使っていますが、肌に優しく紫外線もしっかりカット。肌もキレイにトーンアップしてツヤ感もアップ。3本目をリピ中です。

 

ベースメイク部門


アクアキューブ
カリプソ マジックコンシーラー サーモンベージュ

1400円

悩みの青ぐすみをナチュラルにカバー

いつも使っているコンシーラーでは隠せなかった青グマが、自然にカバーできる優れもの。伸びが良くて肌にしっかり密着します。

 

マスカラ部門


井田ラボラトリーズ
キャンメイク クイックラッシュカーラー BR

680円

クルンとカールが1日キープできちゃう♥

色つきのマスカラ下地で、カール力もロングアップ効果も欲張れます。湿気にも強くブラウンの色合いも絶妙。まつ毛はコレ1本でOK!

 

アイシャドウ部門


エチュードハウス
ルックアット マイアイジュエルBE105

韓国で購入

肌馴染みとラメ感が最高! 長時間キレイをキープ

ラメの質感が絶妙で、時間が経ってもキレイなまま。粉飛びせず、まぶたにフィットするのも◎。カラバリ豊富で、かなり使える♪

 

アイライン部門


msh
ラブ・ライナー リキッド カラーコレクション 2018 ミルキーブラウン

生産終了

ヘーゼルナッツのカラーでソフトに目元を強調

柔らかで優しく目元を引き締めるカラー。筆先が細くて、狙ったラインが自在に描けます。目力をほど良く強調して、目元パッチリ★

 

リップ部門


セルヴォーク
セルヴォーク エンスロール グロス 03

2800円

美しいツヤ感で唇をキレイにコーティング

愛用しているテラコッタカラーのリップに似た色みを探してゲット。グロスタイプだから塗りやすく、キレイなツヤが出ます。リップに重ねて塗るのが気分。

 

チーク部門


シュウ ウエムラ
ナオミ フォー シュウ ウエムラ グローオンFM ミディアム アンバー

生産終了

イエベ肌にもマッチする絶妙カラー

渡辺直美さんとのコラボチーク。血色感が足りないときに馴染ませると、自然とヘルシーな表情になれます。私の肌色とも好相性♥

 

ヘアケア部門


ミルボン
プレジュームミルク3

2000円

パーマで傷んだ髪にツヤとハリが出る♥

ミルク状で髪に馴染みやすく、ツヤもハリも出ます。タオルドライした後にコレを馴染ませてブローすれば、毛先までまとまる髪に。

 

ヘアスタイリング部門


ナプラ
N. ポリッシュオイル

150ml 3400円

束感づけや動きを自然にメイクできる

前髪に束感を出したり、毛先を自然に動かしたいときに使っています。スタイリングだけでなく、ヘアケアもできるのがうれしい♥

 

香水部門


ルズ
ジェイセント はちみつとレモン

3500円

リフレッシュしたいときや気分を上げたいときに!

テーマパークにあるポップコーンみたいな香りで(笑)、つけると気分が盛り上がります。デリシャスな香りで気持ちも前向きに!


2020
村田倫子のビューティ宣言

体質を根本から変えるべく体を動かす!

ただ食事制限をするのではなく、体を動かしてヘルシーに美しくなるのが目標。背筋をつければ姿勢も良くなって、巻き肩や巡りの悪さも改善されるはず! 悩みにしっかり向き合い、的確にアプローチしたいです!


※掲載商品は全てモデルの私物です。
商品名・価格はモデルの申告および編集部調べによるものです。

※掲載商品は全て本体価格です。別途消費税がかかります。

 

撮影/藤井由依(Roaster)
取材・文/末永陽子
構成/祖谷美帆