女子の「サボりたい!」を肯定するサボリ―ノの新作出た!

2015年に業界初の朝用マスクを発売して以来、国内外で人気を集める「サボリ―ノ」。この秋は、忙しい大人の女性を支える新商品「サボリ―ノ オトナプラス」の新作が登場! 一足先に公開されたレセプションパーティーの模様と併せてご紹介します。

新作『サボリ―ノ オトナプラス夜用チャージフルマスク』って?

サボリーノ オトナプラス 夜用チャージフルマスク 32枚入り 1600円(本体価格)/BCL

今回発売となるのは、『サボリ―ノ オトナプラス夜用チャージフルマスク』。従来の「サボリ―ノ」シリーズと同じく、60秒で化粧水・美容液・乳液・クリーム・パックが完了するという、忙しい女子にはありがたいシートマスクです♪

注目は、AHAで角質ケアをしながら、ビタミンCとEが「ナノカプセル」で角層部分までしっかりと浸透させ、朝目が覚めたときに幸せになるようなプルプルの肌を叶えてくれるということ。

また、ローヤルゼリー、プラセンタといった保湿成分も配合されており、プチプラコスメとは思えないほどの高機能なんだそうです。実際に使用してみたところ、従来のマスクと同じく顔にフィットしやすく、日ごろの疲れを癒してくれる香りに包まれ幸せな気分になりました。

サボリーノオトナプラス 夜用チャージフルマスク ワンデイ ハリ艶ケア/角質保湿ケア 1枚入り(23mL) 216円(税込み)/BCL

さらに特別な日の前夜に仕込みたくなる『サボリーノオトナプラス 夜用チャージフルマスク ワンデイ ハリ艶ケア/角質保湿ケア』も発売。

「保湿角質ケア」は透明感のある肌に、「高保湿ハリ艶ケア」はぷるっとしたハリのある肌に導いてくれるとのこと。デイリー使いのシートマスクと併せて使いたいですね♪

レセプションパーティーでは今季のトレンドビューティーフードやトークショーも!

この日のレセプションパーティーにはタレントの安田美沙子さんと、安田美沙子さんの専属ヘアメイクNANAさんが登場。普段、子育てと仕事に追われどうしても保湿はサボりがちという安田さんは、今回新発売のマスクを使って「実際に使用しながら肌が元気になっていくのを実感しました。1日使っただけでも肌の調子が良いので、これを毎日使ったら、今とは確実に変わる気がする」とコメント。NANAさんも「今日の美沙子ちゃん、いつも以上に肌が元気だなと入ってきた瞬間にわかった」と太鼓判を押していました。

また、会場にはパーティーフードもたくさん。こちらは最近話題の竹炭を使って作られた「竹炭のカクテル」。オレンジソーダにエルダーフラワーシロップで香りづけされ、ヨーグルトと竹炭で「サボリ―ノ」のブランドカラーを表現したのだとか。

他にもコラーゲンとビタミンCをふんだんに使ったクロスティーニや、

体に良いハーブティーのタピオカブルーカクテルも発見! 食べ物を食べ「ながら」もきれいになれる、まさに「サボリ―ノ」らしさが表現されたフードを楽しませていただきました♪

会場には歴代サボリ―ノもディスプレイ

今回発売となる『サボリ―ノ オトナプラス夜用チャージフルマスク』は、一部バラエティショップ、BCLのECサイトで9月20日より先行発売。10月15日より一般発売されるとのこと。

秋の揺らぎ肌を、ぜひできるだけラク~に対策してみては?

 

構成・文/於ありさ