<明色美顔部イベント>美肌になりたい女子大集結♡ みんなの美顔のヒミツとは?

明色美顔部 「美顔強化授業 in TOKYO」♡

7月30日、辻千恵ちゃん、やすだちひろちゃん、村濱遥ちゃんの3名によるスペシャルトークイベントを開催。普段のスキンケアや美顔水の使い方など、肌にまつわる美容ネタが盛りだくさん♡ 集まってくれた美顔部のみなさんと一緒に、美容トークで盛り上がりました♪ そんなイベント当日の様子をレポートしちゃいます!

1限目:モデル3人の美顔習慣

美顔部アンバサダーの3人は、肌の透明感がとにかくすごい! そんな3人が共通で使っているのが「美顔水」。普段の生活で意識していることや美顔水を使ったケアについて、美顔活動を根ほり葉ほり聞いていきます。

千恵「私の美顔習慣はお風呂に入ること! 美顔水はさっぱりするからお風呂の後や朝の洗顔代わりにふき取りとして使ってるよ」。

遥「私は辛いものとか脂っこいものとか肌に良くなさそうなものもつい食べちゃう… ニキビもできやすいから、美顔水でしっかりニキビケアしたいな」。

ちひろ「私は学生のころから美顔水ユーザー。顔はもちろんだけど、夏はお風呂上がりに全身に塗るとさっぱりするからオススメ!」

 

\ココだけの撮影裏話も/

美顔トークの後は、これまでの美顔部撮影の思い出を振り返ってもらいました。3人の頑張る姿を収めたオフショットに、「なんでこんなとこ撮ってるの~⁉」と本人たちもびっくり(笑)

 

2限目:みんなの美顔水の使い方、教えて!

せっかくなので、参加してくれたみなさんにも美顔水のオススメの使い方や使ってみた感想を聞きました♪

・生理前にニキビができやすかったけど、1か月使うとニキビが減って肌がつるっとしたのを実感できました。

・ニキビが気になるときに使ってみたら、肌の赤みやニキビがふわっと薄くなって嬉しかった!

・夏のお風呂上りに、美顔水を塗って扇風機を浴びるとめちゃくちゃさっぱりします!(笑)

みんなそれぞれ自分に合った使い方を研究しているみたい。中には、「肌だけじゃなく気持ちまで変われた!」という人も。

・とにかく肌が弱くて、色んな化粧水を試しては荒れる…の繰り返しだったけど、美顔水なら敏感肌の私でも使えたんです。肌の状態がワンランクきれいになることで、自信が持てるようになりました!

 

\美顔水のヒミツ/

美顔水がなんでこんなにたくさんの人に愛されているのか…美顔水の誕生秘話から成分の秘密まで、明色化粧品の開発担当だからこそ知っているタメになるお話も!

 

3限目:美顔水の魅力を伝えるPOP作り

美顔水について理解を深めた後は、みんなで店頭に飾られるPOPを作りました!

▲モデルもPOP作りに参加♡

▼遥ちゃんはみんなとおしゃべりしながらまったり

▼POP職人・ちひろちゃんは気合十分

▼辻ちゃんはできたPOPを持って仲良くツーショット♪

 

\可愛いPOPはこちらが完成!/

イラストを描きこんだり、マスキングテープを散りばめたり…どれも手の込んだ作品ばかり! 素敵なキャッチフレーズがたくさん生まれました。

 

\美顔部アンバサダー3人のPOPはこちら/

POPは原宿のマツモトキヨシに飾られます!

▽お店の詳細はこちら▽

・マツモトキヨシ 原宿竹下通り店

東京都渋谷区神宮前1丁目16-7

・マツモトキヨシ 原宿表参道口店

東京都渋谷区神宮前1丁目14-25クロスアベニュー原宿

 

みんなの直筆POP、マツモトキヨシにぜひ見に行ってね~!

 

 

最後はみんなで記念写真♡

完成したPOPを持ってみんなでパシャリ。少人数のアットホームな空間で、みんなで「きれいになろう!」という気持ちを高め合えたイベントでした♡

 

秋には大阪で第2弾イベントを計画中♪

さらに、モデル3人の美顔のヒミツに迫る「ニキビ0肌生活」密着特集もアップされています。ぜひチェックしてみてね!

 

 

\今回イベントで登場した美顔水はこちら/

明色美顔水 薬用化粧水

130年以上愛され続ける、ニキビに悩む女性のための化粧水。

テカリ知らずのさらさら肌に。

【医薬部外品】800円(税抜) 販売名:明色美顔水 薬用化粧水

 

美顔WEB SITE

 

 

撮影/我妻慶一