オシャレさんの最新ネイルをまとめてチェック♡

東京と大阪で見つけたオシャレさんのネイルをスナップ。オリジナリティ溢れるこだわりのデザインをまとめてご紹介します! 是非、ネイルの参考にしてみてください♡

ブラック×シルバーを使ったクールな左右非対称ネイル

椎名伊織さん/大阪/大学生/@iori_2038

大人っぽくクールなネイルがしたいならブラック×シルバーの組み合わせがオススメ! 左右で色を塗り分けて、両手違う印象にすることでこなれ感を演出。爪先にちょこんと色のせてたり、凹凸のあるデザインで、さらにネイルの存在感をUP!

こだわりポイント

「毎日シルバーリングを左手に付けるので、ネイルもシルバーにしてリングと統一感がでるようにしました。」

Q&A

Q.ネイルはサロン派orセルフ派?
A.細かいデザインまでこだわりたいので、サロンでネイルをしています。

Q.ネイルデザインは何を参考にしていますか?
A.人と被らない個性的なネイルが好きなので、絶対に同じデザインを作らない@seepbeautyさんをいつも参考にしています!

セルフでも簡単にオシャレに見える多色ネイル

永吉莉子さん/大阪/ショップスタッフ/@pim__mip

単色のネイルに飽きてきたら、たくさんの色を取り入れた“多色ネイル”に挑戦してみては? 色のトーンを合わせれば、何色使ってもまとまりがでますよ! 明るいカラーを使った多色ネイルも、スパイスとしてシルバーを活かせば大人っぽい印象に仕上がります。

こだわりポイント

「夏を意識してオレンジを取り入れたのがポイントです。左右非対称なデザインでもまとまりがでるようにバランスを意識して塗りました!」

Q&A

Q.ネイルはサロン派orセルフ派?
A.自分が考えたデザインをしたいので、いつもセルフでしています。

Q.この夏にしたいネイルは?
A.立体感のあるネイルが気になります!

大人かわいい淡いピンクネイル

千本菜々美さん/大阪/luve heart’s And Beアシスタント/@luveheartsandbe_chimoto

ピンクでも藤色のような紫がかった色みなら、落ち着いた大人な印象に。アクセントでゴールドをプラスすることでシンプルすぎない上品なネイルが完成。

こだわりポイント

「絶妙なピンクがポイントです! 甘すぎない色みがお気に入りです。」

Q&A

Q.おすすめのネイリストさんは?
A.@____minuitさんと@_coconailさんです。ニュアンスネイルがすごく可愛いです♡

Q.この夏にしたいネイルは?
A.シンプルなのに可愛い「ニュアンスネイル」に挑戦したいです!

オレンジ×ピンクの夏映えネイル

ちびみずさん/東京/アマチュナルスタッフ/@chibimizu0420

パキっと目立つ鮮やかなピンク×オレンジのネイルは夏に映えること間違いなし! 大粒のラメもプラスして、キラキラと輝くインパクトのある手元に。さらに、チェーンのパーツをのせて華やかさを強調。

こだわりポイント

「手元が映える明るい色をチョイスしました。ガーリーなファッションが多いので、服の系統に合うようにこだわっています。」

Q&A

Q.ネイルデザインは何を参考にしていますか?
A.インスタグラムで「#ドライフラワーネイル」など、花系のデザインをよく調べています!

Q.この夏にしたいネイルは?
A.しずくネイルなど、透明感のあるデザインが気になります♡

 

 

撮影/岡本佳樹
文/ameri