夏のシルバーネイル♡ オシャレさんのトレンドは「自分だけのMIXカラー」

初夏にオススメなのが“シルバー”ネイル。ゴールドよりもカジュアル、黒よりも重たくないシルバーが、クールできらびやかな指先へと仕上げてくれます。街で見つけたオシャレさんのネイルを参考に、シルバーネイルに挑戦してみては?♡

ブラウン×シルバーの甘辛ネイル

櫻田亜紀穂さん/会社員/@bear_akh

右手と左手で全く異なるカラーを施した、目を引くネイル。シンプルなブラウンネイルもシルバーを合わせることで華やかさアップ! クリアカラーで抜け感をプラスして、初夏らしく爽やかに♡

こだわりポイント

「大好きなブラウンとシルバー、そして淡い色味を組み合わせました。シルバーをアクセントに入れて、ネイルがファッション全体の主役になるようにこだわりました。」

Q&A

Q.この夏にしたいネイルは?
A.立体感のある凹凸ネイルにチャレンジしたいです。

Q.ネイルデザインは何を参考にしていますか?
A.インスタグラムで「#夏ネイル」と調べて探しています。

淡いカラーにシルバーを重ねたメタリックネイル

西野可純さん/LOAVE AOYAMAアシスタント/@__ksmmm

いくつかのカラーを混ぜた絶妙なシルバーが存在感抜群! さらに、光に当たるとキラキラと輝くミラーネイルがシャレ感をアップしてくれます。

こだわりポイント

「シルバーの下にイエローやブルーを仕込んで、独特な色味にしてもらいました。エッジィで個性的なデザインになるようにネイリストさんにお願いしています!」

Q&A

Q.この夏にしたいネイルは?
A.クリアベースのネイルが気になっています。

Q.通っているネイルサロンは?
A.LOAVE NAIL。デザインが可愛くて、ネイルの持ちがいいところが気に入って通っています!

 

撮影/島崎雄史
文/ameri