男性目線でつくられた!「キスしても落ちないリップ」って実際どうなの?

2017年11月28日に発売される『ラブアピール』のリップティントを、3人のモテ女子が実際にお試し!この冬、恋を叶えてくれる”男性ウケ”NO.1のリップを先取りチェック。

「男子目線のリップってどういうこと?」

男性社員が企画開発の中心を担い、理想の処方や色味を形にした『ラブアピール』のリップティント。まさにモテを追求したリップが完成! 唇のマニキュアのような新感覚のリップで、塗って乾かすだけで潤いは残しつつ"落ちない"ところが魅力!人気のmerienne(メリエンヌ)3人に、実際に試してもらいました。 【商品詳細】 ■商品名:ラブアピール リップティントジェリー ■発売日:2017年11月28日(火) ■価格:各800円(税抜)


ハッと目を引く。ちょっぴりセクシーで上品な「赤」

赤のリップを使ってくれたのは、河野れいらちゃん。 「リップティントなのに、ひと塗りでしっかり発色するのが嬉しい!乾くとしっかり定着して、見た目もぷるんと潤うところが良かったです。ナチュラルなメイクで赤リップを引き立てた、大人メイクに挑戦したいな♡」


01 セクシーレッド


あざとかわいい。女性らしさを甘く引き立たせる「ピンク」

ピンクのリップを使ってくれたのは、山浦まりなちゃん。 「たしかに一度つけると、なかなか落ちない!たっぷり塗ると、唇の縁がにじんでしまうので薄めに重ねていくのがオススメです。シャドウやチークもピンクで揃えた、かわいいメイクでデートに行きたい♡」


02 スウィートピンク


気取らない女っぽさ。ハッピーで近寄りたくなる「オレンジ」

オレンジのリップを使ってくれたのは、まつきりなちゃん。 「本当に落ちない!ドリンクを飲んだ時に気になるカップの色移りも、これなら安心。オレンジはナチュラルなので、私は何度か重ねてぽってり塗るのがかわいいと思いました! ブラウン系のアイメイクと合わせて、ナチュラルに仕上げるのがオススメ♡」


03 サニーオレンジ カップに口紅がつく心配もなく、食事のあとや、もちろんキスした後もずっとかわいくいられる♡この冬、『ラブアピール』のリップティントであなたも恋を叶えてみませんか?


撮影/河邉 有実莉(WATAROCK)、booro(BIEI)
文・構成/祖谷美帆