【プチ週末美容 vol.1】60分2400円~!安いのに効果が出ると話題の”白鳥エステ”に行ってみた!

「今週は疲れたな~。頑張った自分に何かご褒美をあげたいけど、お金が…」という方に
プチご褒美にぴったりな情報をお届けすることになりました。
第1回は今SNSで話題の白鳥エステを紹介いたします♪

SNSで話題の白鳥エステってどんなところ?

「誰もが安心して通えるような、理想のエステを作りたい!」そんな想いから登場した白鳥エステことHSbodydesign。 ・60分2400円~とお手ごろな値段で施術が受けられる ・都度払いのため、自分のペースで利用できる ・押し売りや勧誘がされない という点で気軽に利用できるエステとして人気に! インフルエンサーの方を始め、安いのに効果が出るエステとして今注目を集めているのです。 そんな白鳥エステ、現在は関東・中部・近畿のエリアに12店舗を展開中。 今回はJR浅草橋駅より徒歩2分の所に位置する、アキバ浅草橋店におじゃましました。


初めての方におすすめなのは、ラベンダースタンダードコース60分+ドライヘッドエステ30分!

今回施術を担当してくださったのは、プレエリートスタッフの小江戸 理衣さん! 実は白鳥エステは、スタッフのランクが4段階に分かれており、ランクごとに施術料が異なるという仕組みになっています。 そのため、 初めての方&普段はレギュラースタッフ お財布がピンチの時は2割引のジュニアスタッフ しっかりと結果を出したい時はシニアスタッフ 大切なイベント前はプレ・エリートスタッフ という使い分けがおすすめなのだそう♪ また、Twitterやホームページでスタッフの皆さんのプロフィールがチェックできるので、自分と趣味が一緒のスタッフを指名し、お話を楽しむのも良いとのことでした♪


そんな白鳥エステでは、施術コースを自分で自由に選べちゃうのも魅力的!ぜひご予算やご予定に合わせてチョイスしてみてくださいね♪ とはいいつつも、初めての方は「コースがありすぎて、何が良いのか迷ってしまう」となりがち。 小江戸さんに、初めての方におすすめのコースをお伺いすると、ラベンダーオイルを使って背面全体+前面(顔・上半身・下半身の3か所の中から)1ヶ所の施術をしてくれるラベンダーコース60分とドライヘッドエステ30分の組み合わせとのこと。 肩こりが解消できる上に、リフトアップ効果、小顔効果が期待できるんだそうです。


さらに、デスクワークをしている方、夏場のクーラーによる冷えにお悩みの方には、追加オプションの置き石をつけるのもおすすめ。身体が温まり、代謝も良くなるため、高い施術効果が期待できちゃいます◎!


おすすめコースを体験!痛くないのに、すぐに効果が…!

今回は小江戸さんおすすめのラベンダーコース60分+ドライヘッドエステ30分+置き石の施術を体験!顔のむくみがひどいので、前面の1か所は小顔をチョイスしました。 施術前に触れられたくないところやの確認をしてくださったり、施術中にも「お痛みはありませんか?」とお声がけいただけてありがたかったです。 一方、エステあるある(?)の施術中のサプリメントやコースのご案内、生活習慣を怒られる、涙が出るほど痛い…。そんなことも一切ありませんでした。 また、驚いたのが、全く痛くないのに、施術中から効果を実感できること。 右足だけ施術した状態で触り比べてみると…高さと柔らかさが全然違う。いかにむくみが取れたかを実感できました! さらに身体の特徴をとらえて、日常生活でできるアドバイスを教えてくださったのも、非常にありがたかったです。


またお顔の施術をする前には「どんなお顔になりたいとかありますか?」とのお声がけも。フェイスラインをくっきりさせたい、目をぱっちり、かわいくさせたいとリクエストしました。 そこで、むくみを取り、目鼻立ちをくっきりさせるフェイシャルスライドカッピングをおすすめいただき、追加! カッピングというと身体に跡がついてしまうというイメージもあるかもしれませんが、特に跡がつくこともありませんでした。


施術終了!体は軽やかに、目はパッチリに*

今回施術を体験させていただいて驚いたのは、施術の効果の高さ。 写真の通り、目のむくみが取れパッチリになり、鼻筋もくっきりしました。 お仕事でパソコン作業が多い方は、知らず知らずのうちに目がむくんでいることありますので、ぜひご自身で体験して見てください◎! もちろん、足や腰回りのむくみも取れ、ヒップや顔周りはリフトアップ! 体全体が軽やかになり、「こんなに結果を出してくれるなんて…」と感動してしまいました。


このことを小江戸さんにお伝えすると「普段から通っていただくのはもちろんなんですが、効果の高さから、結婚式の参列やコンサートなどのイベントの前にご利用される方も多いんですよ」とのこと。 さらに店内にはお直しスペースも完備。ドライヤーやコテ、化粧水などがあるので、デートやお出かけの前にも利用できちゃいます♪ お手軽な価格でしっかり効果が出る、さらに居心地の良さも抜群な白鳥エステにぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか? 【お店情報】 HSbodydesign アキバ浅草橋店 ■住所:〒111-0053 東京都台東区浅草橋1-33-6 浅草橋シティハイツ 302号室 ■営業時間:7:00~23:00(お客様最終受付は22時) ■定休日:なし


■ホームページ:https://www.hsbd.jp/

写真・取材・文/於ありさ