「この値段でいいの!?」90%以上が天然由来のプレミアムな『いち髪』を体験

長年愛されている「いち髪」から、より素材にこだわったプレミアムなライン『いち髪 ナチュラルケアセレクト』が2018年7月13日(金)に新登場! 編集部が一足お先にシャンプー体験をして、そのすごさを実感してきました。

より自然派で髪に優しい「いち髪」に進化!

2006年の発売から愛され続けている「いち髪」にプレミアムなラインが誕生!  日本の植物「和草」にこだわり続けている「いち髪」ならでは。天然由来成分を90%以上(※)使用し、もっと髪に優しい自然派のシャンプー・トリートメント・ヘアパックに。 さらに日本で初めて敏感肌の人によるパッチテストを実施。今まで自分に合うヘアケアに出会えなかったという人も、安心して使えるのが『いち髪 ナチュラルケアセレクト』です。


※水を含む

こちらはモイストタイプ。 米ぬかやツバキの厳選和草エキスに加え、レモンの約3倍のビタミンを含むと言われる“ゆずエキス”を配合。髪の痛みやごわつきが気になる人にオススメです! さらにシトラスフローラルの香りは、ほっとする甘めの香りで女性から大人気。


こちらはスムースタイプ。 美人水とも呼ばれる“ヘチマエキス”を配合。ボリュームのないぺたんこヘアに悩む人にオススメです! ハーバルグリーンの香りは、ほんのり甘い爽やかな香りで、意外と男子ウケが良いんだとか。


《シャンプー体験》しっかり汚れが落ちるのに、髪のまとまりが良い!

実際にモイストタイプをシャンプー体験!  1番の驚きはこの泡立ちの良さ。アミノ酸系洗浄成分を使用することで、頭皮の汚れまでしっかり落とせるキメ細かい泡が実現したんだとか!  実際にモイストタイプを使用してみると、髪がしっかりとまとまることを実感。カラーリングで痛んだ髪も、ヘアパックをしっかりと揉み込んでケアすることで内側から補修してくれるそう。このお値段で、これだけのケアができるのは他にない!  プレミアムな「いち髪」をお試しあれ。


商品詳細

『いち髪 ナチュラルケアセレクト スムースライン/モイストライン』 ■発売日:2018年7月13日(金) ■価格:オープン価格 ■容量: ・シャンプー ポンプ 480mL / 詰替用 340mL ・トリートメント ポンプ 480g / 詰替用 340g ・ヘアパック 180g ・シャンプー&トリートメント ミニパウチ シャンプー 10mL 、 トリートメント 10g