リップのような美発色!ディオールの新チークが超優秀♡

2018年8月3日(金)からパルファン・クリスチャン・ディオールの新チーク「ディオールスキン ルージュ ブラッシュ」が発売開始! リップのような高発色で、肌の透明感が増すチークは必見です。

待望の新チークが誕生!

新チークが誕生したのは、なんと5年ぶり! ディオールを象徴するリップ「ルージュ ディオール」からインスピレーションを得たんだとか。 リップのように鮮やかに発色するのが1番のポイント! さらにチークとリップがバランス良くマッチするカラーバリエーションだから、メイクの仕上げにつけるだけで整った印象に。 パウダーでありながら触れるとクリームのようになめらかな付け心地。 肌に溶け込むようになじんで色づき、ポッとほてったような美しい血色感が6時間も持続するそう!


カラーは全15色。それぞれマット・サテン・ツヤの3つの仕上がりで、各色のカラーを最大限に発色されるように作られているんです! 【おすすめカラー:601 ホログラム】 どんな肌色にも浮かないローズピンク。 絶妙に輝く偏光パールが魅力的な血色感を演出してくれます。 他のチークの上から重ねづけし、輝きニュアンスをプラスするのもおすすめ!


詳細はこちら

15色の中から自分に合ったチークを探してみては…? 気になった人は、サイトや店舗をチェック◎


【詳細】
◆ディオールスキン ルージュ ブラッシュ
2018年8月3日(金)新発売
種類:全15色
本体価格:各¥5,700

出典:PR TIMES