ニキビレスな肌に! すっぴん美肌女子が使ってる『美顔水』って?

ニキビケアができる化粧水「明色美顔水 薬用化粧水」は、130年を超えて愛されてきたロングセラー。素肌がキレイなモデルたちも、この「美顔水」を使ったケアを実践していました!

美肌モデルが『美顔水』に注目!

つるんとした陶器肌の辻千恵ちゃん。吹き出物ができやすいのがお悩みということで、美顔水をコットンに含ませ、拭き取るようにスキンケアしているそう。

<明色美顔水 薬用化粧水【医薬部外品】> ニキビに悩む女性のために開発され、130年以上愛され続ける化粧水。毛穴・角栓のつまりを除去し、ニキビの原因を取り除くと同時に毛穴の黒ずみもケア。殺菌・抗菌・消炎成分配合でニキビができにくい肌状態へ整えてくれます。



価格:800円 90mL
販売名:明色美顔水 薬用化粧水

美肌と話題の辻千恵ちゃん、やすだちひろちゃん、村濱遥ちゃんの3人は「明色美顔部プレミアムアンバサダー」として活動中。美顔水とダブル使いしたい「明色美顔石鹸」で、爽やかな洗い上がりを実感!

<明色美顔石鹸【医薬部外品】> 角質をやわらかくする作用で毛穴づまりに働きかけ、古い角質や皮脂汚れをしっかり除去。すっきりしながらもつっぱらない洗い上がりが人気の秘密。ニキビ肌にやさしい処方だから、毎日の洗顔でニキビケアを。



価格:500円 80g
販売名:薬用アクネソープP

効果的なケアでニキビ知らず! 『美顔水』の正しい使い方

ニキビケアに効く!と噂の美顔水は、デイリーに使うことでより整った肌に。 より効果の出る使い方を知って、ニキビに負けない美肌を目指そう!


①『美顔石鹸』で洗顔 家に帰ったら即メイクを落として洗顔。両手のひらでしっかりと泡立てて、顔全体を包み込むように洗いましょう。ニキビが気になる部分は特に丁寧に!


②『美顔水』をコットンでなじませる 石鹸で毛穴づまりを除去した後は、化粧水で毛穴を引き締めて。コットンにたっぷり美顔水を含ませ、軽く押さえるようにして優しく肌になじませます。 美顔石鹸&美顔水のダブル使いで、テカり知らず&ニキビレスなさらさら肌に!


毎日のケアでキレイな素肌を作ろう!

憧れの透明肌に近づく第一歩は、毎日の丁寧なスキンケアから。 明色美顔部プレミアムアンバサダーを務める3人のモデルたちも、睡眠や食生活はもちろん日々のスキンケアでコツコツ美肌をキープしています。 あなたも『明色美顔水 薬用化粧水』を使ったケアで、加工いらずのキレイな素肌=「美顔」を手に入れて!


美顔水 ホームページ