ヴィセの激売れリップ&チークがリニューアル 全10色試してみた♡

プチプラで大人気の「リップ&チーククリーム N(ヴィセ リシェ)」。昨年11月にリニューアルし、さらに話題になっています。カラバリ豊富なので、どれを買うか迷ってしまいそう…ということで、実際に全色塗り比べしてみました!

今回のお悩み:人気のクリームチーク、どれが自分に合うのか分からない!

mer読者にも人気の「リップ&チーククリーム(ヴィセ リシェ)」がリニューアル。うるおい感と化粧持ちがアップして、さらに使い心地が良くなりました。¥1,000(税抜、編集部調べ)というプチプラとは思えないクオリティです。 チークとして使用する方が多いようですが、リップとしても活躍! 今回はチークとリップどちらも塗って、色や雰囲気の違いを比べてみました。 あなたにピッタリのカラーを見つけてみてくださいね♡


全10色塗り比べ! ■RD-1 ピュアレッド

まずは定番のレッド系から。一見ビビットな色合いですが…


実際に塗ると、お風呂上がりの蒸気したような血色感が出ます。ナチュラルでピュアな印象に。可愛く仕上がるので、デートにもオススメです。


■RD-3 ディープレッド

次のレッドは渋めのカラーに見えます。


深みのあるレッド、といった仕上がりになります。大人っぽさを表現できる色み。大人可愛い雰囲気を目指している方に。


■PK-2 ベリーピンク

ここからはピンク系3色です。こちらはホットな青みピンク。


頬や唇でもハッキリと発色します。元気で可愛いイメージに。女子会で使うと話題になりそうなカラーです!


■PK-4 コーラルピンク

オレンジがかった色みで、ピンク系が苦手な方でも使いやすいカラー。


肌馴染みバツグン! ナチュラルキュートな仕上がりになります。一気にハッピーオーラが出て魅力的。


■PK-8 アプリコットピンク

こちらはベージュ系のシアーな色合いのピンク。イエローベース向き。


発色も薄づきです。シーンを問わないピンクなので、まずはこちらから試してみても良いかも。


■OR-7 サニーオレンジ

こちらはオレンジ系。パキッとした色みです。


ヘルシー&キュートで好印象! 顔色もパッと明るくなります。オレンジには夏のイメージがあるかもしれませんが、こちらは季節問わず使いやすい。


■RO-6 ローズレッド

青みのあるローズ系カラーです。


ほのかな赤みが馴染みやすく、ローズ系に苦手意識がある方でも使いやすい。サッと塗るだけでエレガントな美人顔に。


■BE-5 ヌーディベージュ

深みがあって美しいベージュです。


ナチュラルながら、骨格を際立たせてくれる優秀カラー。就活など、控えめメイクをするときにも活躍します。


■BR-9 ココアブラウン

こっくりブラウンはこの冬注目のカラー。


ブラウン系は敷居が高いと思われがちですが、こちらは適度な血色感が出るので使いやすいです。ガラリと大人っぽいトレンド顔に変身。


■SP-10 パーリィベージュ

ツヤ感を出したいときに使えるハイライトカラー。


頬骨の高い位置に乗せると自然なツヤが出て、立体感をメイク。いつものメイクにプラスして。


自分に似合うカラーで魅力を引き出して

カラーバリエーションが豊富だと、色選びに迷ってしまいがち。どんなイメージになりたいかなどを意識しながら見てみると、セレクトしやすくなりますよ。 気分やTPOに合わせて変えられるよう、多色買いしてみても良いかも! あなたをより魅力的に見せてくれるカラーに出会えますように♡


撮影/booro(BIEI)
モデル/まつきりな

文・構成/西田彩花
…美容薬学検定1級、コスメコンシェルジュ(日本化粧品検定1級)、メイクアップアドバイザー検定資格保有。美容ライターとして、「キレイになりたい」と願う女性に響く情報を発信。