MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 辻千恵(つじちえ)

MODEL BLOG

辻千恵(つじちえ)

辻千恵(つじちえ)

福岡在住の大学生です。みんなから“つじちゃん”って呼ばれてます。お洋服もメイクもナチュラルが大好き、わたし自身もいつも自然体でいたいなと思っています。そんなわたしが気づいた日々の小さなHappyをココに。

めるらぼ

 

 

 

4日の第二回のめるらぼ

ありがとうございました!

 

 

こんかいのめんばー

 

image

 

 

前回よりもぱわーあっぷして

より特別ないべんとに

なったとおもいます!

 

 

しばさきちゃんとみなさんと

ちぇきとらせてもらったり

 

ステージで

マクロビ雑穀スムージーの

紹介をしたりなどなど

 

 

みなさんとたくさん

おはなしできた(^_^)

 

しかしむちゃぶりには

なにもこたえれず、、、笑

 

 

 

 

そしてー

 

さいごの得ナビウエディングさんの

ステージ!

 

image

 

 

わたしのとなりに天使まいおりてきた

 

あらいさんがドレスきて

部屋にはいってきたとき

ムービーとってたんですけど

(むーびー独り占め)

 

 

まじくそかわいくて

あーーーかわいーーーーー

 

てずっとゆってた

 

なんかひょいっと

お姫様だっことかして

連れ去りたい気分なった笑

 

 

 

 

image

 

 

じゅんびちゅう(^_^)

 

うしろに

 

image

 

L(・o・)るうちゃん

 

 

そして

 

image

 

(^∇^)るうちゃんおんしばさきちゃん

 

 

 

いよいよステージ!

つじこけそうやなー

ということばにびびりながら

 

真剣にあるきました笑

 

 

image

 

 

ステージにて

 

司会のみどさまが

ほんとにうるうるしてるのみて

なんだか感動、、、

 

 

image

 

かわいいどれすに

かわいいヘッドアクセに

 

みんなとの妄想ウエディング

 

 

 

たのしかったです!

 

image

 

はじめましての

エフィルのかたたち

 

かわいいぼうしは

エフィルのすーさんの

てづくり!!!!!

 

 

おもしろいひとたちやった笑

 

 

image

 

なんといっても

きていただいたみなさんに

感謝です!!!

 

またまたたくさん

プレゼントにおてがみまで

いただいてしあわせ

 

ぜんぶよみました!!、

 

 

うれしすぎることばっかり

かいてあってなんで

こんなにやさしいんやろて

おもってます笑

 

 

つぎはめるふぇすかな

 

(^_^)

 

 

  • 304
  • 2015.08.06