MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 荒井愛花(あらいまなか)

MODEL BLOG

荒井愛花(あらいまなか)

荒井愛花(あらいまなか)

東京生まれの東京育ち。身長151cm。小っちゃくてもおしゃれをいっぱい楽しみたくて、“自分らしいかわいい”を日々お勉強中! お洋服のコト、美容のコト、かわいい女のコのコト、私のHappyのモトを紹介します♪

特集を振り返って

こんばんは!

 

 

みなさんmer9月号はもう見てくれましたか~~?

可愛い5人が目印!

 

 

 

さて今回は、初の単独特集をやらせていただきました泣

 

うわああああ泣
はじめてできあがったページを見た時、、、感動して言葉がでませんでした。

 

 


私は自分の単独特集をやるのが一つの目標だったから。。

 

 

 

今回は初めての特集ということだったので、ファッションのことはもちろん、私の性格なども分かるページになっていると思います!

私のお気に入りのページはここ!

 

ページがくっついてて分かりにくいけど、寄り目になってるんだよー!

 

 

ではここから、特集の内容をちらりとお見せします!

特集ではぜーーーーーーんぶ私服で30days組ませていただきました!

みなさんは何日目が好きでしたか??

コーデとともにこんな風に性格についても、、♡

 

 
Day22. 笑顔が苦手。


本当は毎日楽しいこと沢山あるけど、昔から感情を表にだすのが恥ずかしいのです笑

 

 

 

Day24. 心配性で荷物が多い。


とにかくとにかく荷物が多いです笑

「荷物重過ぎ!!何入ってるの?」って聞かれても、無駄なものはひとつも入ってないんだけどなぁ。。笑

 

 

 

 

Day29. 負けず嫌いな私ですが、、

 

昔からとことん負けず嫌いでした。

失敗しても絶対にそれをバネに変えてやる!って根性。

ここに書いてあるように、背が低くたってバレーボール一筋だった中高時代。

私の座右の銘は「頑張っている人は決して頑張っていない」

 

自分に甘えないで色んなことに取り組んでいきたいな

 

 

 

 

そして最後の

Day30、、、

 

ここは読んでいただきたいので、ぼかしますね笑

この手書きメッセージを書く内容はとてもとても悩みました。

書きたいことが多すぎて、何回も書き直した、、

 

 

一緒に特集を作り上げてくださったスタッフさん、カメラマンさん、

楽しみ!!と言って待っていてくれた方

みたよ!といってくれたみなさん

本当にありがとうございます

 

応援してくれる方の中に、こんな子がいたの。。泣


1週間前から、特集まであと○○日 という画像つくってくれていて。。

本当にありがとう泣

 

 

改めてできあがったmerをみて、

雑誌に自分だけのページが8ページもあるって本当にすごいことだなと感じました

 

 

 

私は、

笑顔で誰かを幸せにする

 

ってことは難しいけど(笑)  (課題だけどね笑)

 

私が前向きにとりくんでいる姿をみてもらって、

誰かも1歩踏み出す勇気がでたり、頑張ろう!って思えてもらったら

とても嬉しいです。

 

 

私は背が低いけど、ファッションを楽しみたいし、

背が低い子たちのファッションアイコンとなりたいです。

 

 

沢山の方から、特集みたよ!って言ってもらえてすごくすごく嬉しい

お母さんが1番喜んでくれて、何冊も買ってくれていたことがすごく嬉しかったな。

大学時代にお世話になったゼミの先生にも渡しに行ったんだぁ~!

すごく喜んでた♡

 

 

 

この前編集部へ行ったら、お花とピザでお祝いしてくれたの( i _ i )

本当にうれしかったです。。


 

これからもみなさんmer、荒井愛花をよろしくお願いします!

では!長々とありがとう>_<!!

 

  • 293
  • 2015.08.05