MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 水戸悠夏子(みとゆかこ)

MODEL BLOG

水戸悠夏子(みとゆかこ)

水戸悠夏子(みとゆかこ)

新潟在住のショップスタッフです。あだ名は、みとゆ? みと? 好きなように呼んで下さい!! 身長は155cm。高校生の頃から地元の古着屋さんでお手伝いをしていることもあり古着がダーイスキ!!  新潟から“かわいい”を発信します!!

ある日のコーデと代謝の話。笑

ある日のカッコ。

 ジェシカにいる時はだいたいこんな感じ。笑

ゆるゆる!

(いつもだけど。笑)  
白Tと、前あきが珍しいフィッシャーマンシャツ。フィッシャーマンシャツって、見かけるのがプルオーバータイプのものが多いからこれは気に入ってすぐ買っちゃったなー!真夏で外はあっついけど、お店の中はクーラーが効いてて寒いのでこの日は上にはおってたよ。笑

パンツは白いペンキがついたワークパンツ。

そうそう、クーラーが効いてて寒いって言っても、わたし人よりすっごく寒く感じてるみたいで。しかも夏でもあんまり汗かかない。。

つまり代謝がめちゃめちゃ悪いみたいなのです。(もともと冷え性だしなー涙)

これはまずい。。

代謝が上がりやすい夏の時期になんとか克服せねば、、!!!
半身浴とかかなー?

みんなはやってることありますか??

  • 228
  • 2015.08.02