MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 辻千恵(つじちえ)

MODEL BLOG

辻千恵(つじちえ)

辻千恵(つじちえ)

福岡在住の大学生です。みんなから“つじちゃん”って呼ばれてます。お洋服もメイクもナチュラルが大好き、わたし自身もいつも自然体でいたいなと思っています。そんなわたしが気づいた日々の小さなHappyをココに。

ゆかた

 

 

こんばんは

 

きょうで7月おわり、、、

 

あと5かげつで今年おわる

いみわからん、、、

 

このまえ卒業式の袴きめたし

学生がおわるのがこくこくと

近づいてる

 

 

袴きめてたら

ともだちがひとり

またひとり

そしてまたひとりきて

麦茶だしてもらって

わたしに

 

あーそれがいいんやない?

はよごはんいこー

 

てなんだこの状況ておもった

お店のかたすいません笑

 

 

 

8月1日は

福岡は大濠のはなびですね(^_^)

 

みんなゆかたきるのかな

 

 

 

 

image

 

 

 

わたしはこのまえ

土谷さんのa_markで

浴衣せっとしてもらいましたよー

 

 

アシスタントの

ゆうきさんのゆかた(^_^)

おばあちゃんの手作りを

きさせていただいた

 

かわいい(^_^)

 

 

image

 

 

土谷さんが

そのときのフィーリングでつくる

さいこうのバランスの

せっとがかわいすぎる

 

image

image

 

みなさんもらぜひ

かわいくしてもらってくださいね!

 

 

 

 

 

全然関係ないけど

きょうみちあるいてたら

防犯ブザーが爆音でなってる

幼稚園生あるいてるておもったら

 

セミをわしづかみしてた(^_^)

 

にやっとしてあるいてた(^_^)笑

 

 

 

 

 

 

 

  • 396
  • 2015.07.31