MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 水戸悠夏子(みとゆかこ)

MODEL BLOG

水戸悠夏子(みとゆかこ)

水戸悠夏子(みとゆかこ)

新潟在住のショップスタッフです。あだ名は、みとゆ? みと? 好きなように呼んで下さい!! 身長は155cm。高校生の頃から地元の古着屋さんでお手伝いをしていることもあり古着がダーイスキ!!  新潟から“かわいい”を発信します!!

vovoカレー

お久しぶりブログに登場vovoのカレー!
vovoのカレー大好き!

バターチキンカレー

野菜カレー

ドライカレー 

ビーフカレー

とありまして、全部美味しい訳でありますが。
ビーフカレーが、とっても辛いの!笑

(わたしのイメージ笑)

それで、わたし、自分で頼んで全部たべれるかいつも不安で頼んだことなかったんです。。笑  (いっつも人のを分けてもらってた。)

ところがどっこい。

ついに自分で頼んでみようと一念発起!笑
バターチキンとビーフのコンビ!  

ちょっと緊張したわ!いやちょっとどころかだいぶ緊張したわ!笑
でも全然食べれたーーー!!!

辛ウマーーーー!!!

やはりvovo最強!!!

 
新潟が本店だけど、東京にも学芸大学駅前店があるから是非是非行ってみてね!
美味しかった〜笑

ごちそうさまでした!

  • 403
  • 2015.07.27