MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 荒井愛花(あらいまなか)

MODEL BLOG

荒井愛花(あらいまなか)

荒井愛花(あらいまなか)

東京生まれの東京育ち。身長151cm。小っちゃくてもおしゃれをいっぱい楽しみたくて、“自分らしいかわいい”を日々お勉強中! お洋服のコト、美容のコト、かわいい女のコのコト、私のHappyのモトを紹介します♪

イベント情報。

こんにちは^_^

 

 

きょうのお昼は、唐揚げくんとペヤングを食べています

すごいカロリーだ‥!笑

 

 

 

merの特集みたよ!

と沢山の方に言われて幸せです。

落ち着いたら特集について書かせていただきます

 
今年は沢山の皆さんに直接お会いしたいなぁ。。

今決まっているイベントもろもろを告知させていただきます!♡

 

 

 
▷  7/20  BALLOON HAIR 5周年party

 

このパーティでは、

荒井愛花/渡部麻衣/たけすえしおり ‥
などのモデルの公開撮影風景をお見せします。

いつもどのように作品撮りをしているのか、よかったらのぞきにきてね♡

 

 

大好きなサロンのパーティなので沢山の方に来ていただけると嬉しいな^_^

 
▷  7/25 山野美容専門学校オープンキャンパス サロンGardenステージ

専門学校でアレンジをしてもらいます(^ν^)

 
▷  TT展

 

 

大阪8/7.8.9 (私は8.9かもです)

福岡8/28.29

にお手伝いに行きます。
詳細は☝︎大小さんのTwitter

をチェックして下さい!

とても楽しみだなぁ♡

 

 

 

では!今日も1日がんばりましょ♡

  • 290
  • 2015.07.18