MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 辻千恵(つじちえ)

MODEL BLOG

辻千恵(つじちえ)

辻千恵(つじちえ)

福岡在住の大学生です。みんなから“つじちゃん”って呼ばれてます。お洋服もメイクもナチュラルが大好き、わたし自身もいつも自然体でいたいなと思っています。そんなわたしが気づいた日々の小さなHappyをココに。

からー

 

 

 

約5カ月ぐらいぶりに

カラーしてもらった

 

 

 

image

 

 

 

くろ(^_^)

 

 

3月にまっくろにした以来

もおくろがよくなった笑

 

 

でもよくばって

なおさんにわがままゆった

 

 

くろだけど

まっくろなのはいやなんですよー

 

 

はいはいー

 

 

で、かんぺきおきにいり(^_^)

 

 

ありがとうございます!

 

image

 

 

 

アッシュ(^_^)

 

ひかりあたるとこんなかんじ

 

 

 

(うしろの生活感)

 

(あしたから撮影のため

べっとが私服のやま)

 

 

 

このあと

糸島にらんちに

つれてってもらったんだ

 

たのしかったな!

 

それはまたこんど

 

 

きょうは博多山笠のおいやま?

らしい

 

ともだちは朝4時くらい

からやまをみにいくらしいよ

 

たのしそう(^_^)

 

 

  • 577
  • 2015.07.15