MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 水戸悠夏子(みとゆかこ)

MODEL BLOG

水戸悠夏子(みとゆかこ)

水戸悠夏子(みとゆかこ)

新潟在住のショップスタッフです。あだ名は、みとゆ? みと? 好きなように呼んで下さい!! 身長は155cm。高校生の頃から地元の古着屋さんでお手伝いをしていることもあり古着がダーイスキ!!  新潟から“かわいい”を発信します!!

福岡の思い出

福岡の楽しかった思い出たち!
わたし実は飛行機乗るの初めてで、、

人生初フライトですよ!初フライト!(フライトって言いたい) 

飛行機乗るだけで大はしゃぎ。  

飛行機たのしかった!ずーっと窓の外見てました。笑

  

 
福岡はちょうどお祭りの時期だったみたいで、街のあっちこっちにおっきな山車が !!!すげー!!!  
太宰府行ったり

    
きれいなお庭があったり

 

もつ鍋屋さんがやけに豪華だったり
  

あとは美味しいものたっくさん!!!

(本来の目的はセミナーです。笑)

もつ鍋!!! 
福岡と言ったら屋台!長浜らーめん!  
    
明太子!

    

あとは鉄鍋餃子も有名らしい!

 

美味しすぎてびっくり大興奮。笑
 知らない間に撮られてた写真。笑 

美味しいご飯も観光も存分に満喫して、フミオさんのセミナーも大成功!!!

楽しい福岡旅でした!

   
  

 

  • 253
  • 2015.07.12