MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 阿部朱梨(あべあかり)

MODEL BLOG

阿部朱梨(あべあかり)

阿部朱梨(あべあかり)

埼玉在住の大学生です。あだ名は“あべり”。身長は164cm、あと1cm伸びて!! と願っております。古着を使ったレトロガーリーなお洋服が好きで、日々おしゃれをお勉強中! そして、とにかくかわいい女のコが大好き!!!!

久しぶりの土曜日

 

特にお仕事の予定がない久しぶりの土曜日を満喫しています♡

早起きしてchiropracticの整体のお店へ

左右の足の長さが2センチ違うくらい

すごい歪んでたみたいで、施術中ずっと

ゔぉきゔぉきゔぉきゔぉきゔぉきいぃぃぃ!

って落雷したみたいな音がひたすら鳴ってました(笑)

でも、1mmも痛くないの!本当不思議!

 

image19

その後こっちに帰ってきてるお兄ちゃんがご飯をご馳走してくれる

ということで久しぶりの回るお寿司へ♡

オレンジジュースがいつ流れてくるのかとソワソワしてました。笑

(流れてきた瞬間2ぱっく速攻でとった。笑)

 

image23

お家に帰ってきてお天気がいいからミルキーと

水遊びしてそのままシャンプーして。

この前学校で買って使わなかったシャボン玉で遊んでから

最後にミルキーのお尻の毛をまんまるにカットしてあげました!

 

image33

それでもまだまだ時間があるから

久しぶりにお部屋を本格的にお掃除。

お父さんがお掃除屋さんをやっているからお掃除道具たくさんあって

お部屋の家具全部廊下に出して、モップ掛けするという本気具合。

お掃除はやり始めたら隅から隅までやりたくなる人です。笑

 

そして今やりきった感に浸っています( ^_^ )♡

たまには1日お家にいる日も悪くない〜〜〜!

 

  • 392
  • 2015.07.11