MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 水戸悠夏子(みとゆかこ)

MODEL BLOG

水戸悠夏子(みとゆかこ)

水戸悠夏子(みとゆかこ)

新潟在住のショップスタッフです。あだ名は、みとゆ? みと? 好きなように呼んで下さい!! 身長は155cm。高校生の頃から地元の古着屋さんでお手伝いをしていることもあり古着がダーイスキ!!  新潟から“かわいい”を発信します!!

ただいま新潟〜!

昨日福岡から帰って来ました!

福岡といえば辻ちゃんがいる街!

連絡は取ったけど、会えなかったな〜

会いたかったな〜つじ〜(;_;)♡

  
ラインでも福岡弁!(当たり前だけど!笑)もう!か、可愛いっ!!!!!涙

これでも可愛いけど、生の辻ちゃんが福岡弁喋ってるのなんて殺人級だよ!笑

  
(2人で観光っぽく愛花ちゃんにとってもらった写真。笑)

会いたかったよ!!!

福岡のグルメリポートはまた明日書こう。笑
7月が始まってから、なんだか毎日フル稼働してた気がして今日はとっても眠いです!はい!眠いです!

今日はもう寝るとしよう〜!

 
今日は夕日がとっても綺麗だったよ!
おやす、、み、、、パタッ。

  • 247
  • 2015.07.09