MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 辻千恵(つじちえ)

MODEL BLOG

辻千恵(つじちえ)

辻千恵(つじちえ)

福岡在住の大学生です。みんなから“つじちゃん”って呼ばれてます。お洋服もメイクもナチュラルが大好き、わたし自身もいつも自然体でいたいなと思っています。そんなわたしが気づいた日々の小さなHappyをココに。

クルチアーニイベント@東京

 

 

 

きのうの新宿ルミネエストでの

クルチアーニイベント

 

ありがとございました\(^o^)/

 

 

image

 

 

 

浴衣でイベントだなんて

貴重でたのしい思い出になりました!

 

浴衣からさらっとみえる

クルチアーニ

すごくかわいいのですよ\(^o^)/

 

 

ちなみに浴衣は

ふりふ

てゆうところのものです!

 

 

ほかにもかわいいのありすぎて

浴衣ほしい欲が

いますごいです、、、!

 

 

最後にいつきたか記憶

になくて

お母さんにきいたら

幼稚園ぶりの浴衣だったみたいで、、

 

 

 

わたしそういうやつなんですよ笑

 

 

 

浴衣とかきらんでもよくない?

 

 

みたいな笑

 

 

いまはめちゃくちゃ着たい

と思えます

浴衣めっちゃかわいい、、、笑

 

 

 

 

 

image

 

そしてクルチアーニイベント

の中で最年少のお客様

がきてくれて

 

 

めろめろ、、、、、

 

 

むちむちの足にクルチアーニ

ついててもお

どうしようもなく

かわいかったです、、、

 

 

はあ、思い出しただけで

にやける、、、!!!

 

 

 

image

 

浴衣で参加してくださる

方もいてうれしかったなー!

 

お母さんの浴衣きてきました!

てかわいすぎる、、、!!!

 

 

 

image

 

 

さいごまで

まっていてくださった

みなさんと\(^o^)/

 

 

さいご雨ふってたのに

外でまっててくれて

ありがとございます!

 

 

 

 

 

朝新宿駅で

また迷子なってたんですよ、、

 

しかもどすっぴんで

 

 

そしたらイベントに

きていただいた方から

それを目撃されてたみたいで

 

 

 

 

「きょう迷ってましたよね?

わたしも迷ってて、、笑」

 

といわれ

やっぱりすっぴんで

であるくのはだめだとおもいました笑

 

 

たぶん必死な顔だったろーなー

 

 

すいません笑

 

 

 

image

 

 

 

おつかれさまでしたの

お弁当(^_^)

 

 

真剣に食べてる姿も

かわいいです

 

 

お弁当になりたいです(^_^)

 

 

二週連続の

イベントすごくたのしかったです

 

 

と共に

 

イベントてたくさんの方と会えて

エネルギーをもらえるものなんだと

おもいました!

 

 

またがんばろう\(^o^)/

 

 

みなさんほんとに

ありがとございました!

 

 

クルチアーニたくさん

つけてくれたら

うれしいです\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 249
  • 2015.07.05