MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 荒井愛花(あらいまなか)

MODEL BLOG

荒井愛花(あらいまなか)

荒井愛花(あらいまなか)

東京生まれの東京育ち。身長151cm。小っちゃくてもおしゃれをいっぱい楽しみたくて、“自分らしいかわいい”を日々お勉強中! お洋服のコト、美容のコト、かわいい女のコのコト、私のHappyのモトを紹介します♪

ディズニーランド♡

先日ディズニーランドへ行ってきました(^o^)/

サマーランドの二日後にディズニーランドへ行くという。。笑

元気だ、、笑
 

ミッキー♡♡♡
   カレー美味しかったな♡

 

ダンボ乗りたいけどいつもすごい混んでて乗れない;_;

次こそ絶対乗りたい;_;
   プーさんのハニーハントは1番好きです(*^_^*)らぶ

  

はじめて島に行くやつのった!

   冒険してるみたーーい!
  
この日のコーディネートは、コーデスナップに載っけたよ♡
 

ディズニーは1年に何回か行く場所(^ν^)

次はいついこうかなー??
沢山更新してるよ→→インスタ
では! 

  • 271
  • 2015.07.02