MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 荒井愛花(あらいまなか)

MODEL BLOG

荒井愛花(あらいまなか)

荒井愛花(あらいまなか)

東京生まれの東京育ち。身長151cm。小っちゃくてもおしゃれをいっぱい楽しみたくて、“自分らしいかわいい”を日々お勉強中! お洋服のコト、美容のコト、かわいい女のコのコト、私のHappyのモトを紹介します♪

サマーランド

こんにちは〜みなさん何してますか?

私は昨日高校の友達とサマーランドに行ってきたので疲れ果てて先ほど起きました。

どどん!

  笑

私達はいつもプールとか海に行くときゴーグルを持って行き本気でもぐります

こういうことに関して本気です

 

 


この時期はまだ外が1部しか解放されてなかったから、中の波のプールがめちゃこみだった

ありえなく楽しかったけど笑

 
デカスラ乗ったよ!!!爆笑しました!!(写真はない)

真夏だと4時間半まちらしい。。昨日は1時間くらいでのれた!いえいラッキーだ!!!
  サマーランドで駅弁をたべる我ら

ビール似合わないってコメントで言われたけど、ビール大好きだよ

お酒のめなそうってありえなく言われるけどお酒大好きだよ

  

めっちゃ笑ってるかなへ

いつも笑ってる大好きやーーーー〜!

(携帯着信してるところにじわる)

 

 

水着これしかないから新しいの欲しいなぁ〜ハワイもバリもこの水着一着で挑んでた
今年は新しいの買うぞ

今年は海もプールもいくぞ(もう行かなそう笑)

この時期だからあんま焼けなくていいよねー!

 

 

 

 

さっきお姉ちゃんに、職場のマネージャーが愛花ちゃんのファンだよ!って言われて嬉しかった‥

でも恥ずかしかったから、ふ〜〜んって言っちゃった
家族ってなんか恥ずかしいよね←

 

 

 

じゃね!

  • 551
  • 2015.06.29