MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 辻千恵(つじちえ)

MODEL BLOG

辻千恵(つじちえ)

辻千恵(つじちえ)

福岡在住の大学生です。みんなから“つじちゃん”って呼ばれてます。お洋服もメイクもナチュラルが大好き、わたし自身もいつも自然体でいたいなと思っています。そんなわたしが気づいた日々の小さなHappyをココに。

大阪クルチアーニイベント

 

 

きのうは 梅田のヘップファイブで

クルチアーニイベントでした!

 

 

image

 

 

初の大阪でのイベントで

なかなか緊張していた上に

新幹線寝過ごすという

失態をおかし

軽いパニック笑

 

 

そして

 

image

 

来てくれた方たちの

多さに驚愕

 

 

たくさんの方が

待っていていださって

またパニック笑

 

 

image   image     でもほんとにほんとに

たのしい時間でした!!!!

 

 

 

クルチアーニの色を

一緒にえらんだり

チェキとったり

おはなししたり

貴重な時間でした!

 

 

みなさんすごく

おしゃれで

あの靴いいなーとか

素直に思いました笑

 

 

そしてたくさん

プレゼントお手紙まで

いただいて

ありがとございます泣

 

 

わたしが三代目すきなのを

知ってくださってる方がいて

ライブ行けてないかもしれない

からってグッズをくださって、、、

 

 

叫びました泣泣泣

 

なんちゅう気の遣い方泣泣泣

 

実はチケットまであったんですけど

ほんとにいけなかったんです泣泣

 

はあー幸せ!!!!!!

 

ほかにもポーチを手作りしたり

おっきな色紙をくださったりなど

ひとりだったら泣いてました!!

 

 

image     そしてたくさんの方が

終わるまでまってくださっていた、、

 

 

 

それまでも行列に

長いじかんまってくださって

いたのにおわってからも

まってくれているなんて

ほんとに優しい方ばっかりなんだと

うるっと、、、笑

 

 

 

 

merに出させていただくように

なって一年もたっていない

わたしにほんとに温かい

応援のことばをたくさん

くださって

改めて感謝のきもちで いっぱいです!!     がんばろう、、!

 

 

 

 

image

 

 

そして帰りに

しばさきちゃんに

美味しい豚まん?

を食べさせてもらいました!!

 

 

慣れないイベントも

優しいしばさきちゃんに

救われ楽しめました\(^o^)/

 

 

 

7月4日は東京です!!

みなさんぜひ\(^o^)/

 

 

 

 

 

  • 266
  • 2015.06.29