MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 編集部

MODEL BLOG

STAFF BLOG

編集部

mer編集部スタッフによるブログ。撮影の裏話やモデルトピックス、最新号のみどころ、スペシャルイベント告知&レポート、人気ブランドの展示会ニュースなど雑誌では見ることが出来ない㊙情報を書いてきます♪

merフレンズ名古屋支部通信vol.4

IMG_2547 

 

 

お久しぶりです!merフレンズ名古屋支部です!

 

 

 

 

 

今回は、5月17日に開催した、

 

第1回merプライベートイベント

 

mer女子会in名古屋〜名古屋支部プロデュース〜

 

のことを書きたいと思います♡

 

 

 

 IMG_2543

 

 

 

今回は、名古屋支部5人、merが大好きな女の子たち

 

23人の合計28人で、名古屋の名城公園という所で

 

ピクニックをしましたー\(^o^)/!

 

支部は少し早めに集まって、せっせと準備!

 

 

IMG_2544

 

 

 

結局、早めに来てくれた子達も

 

 

お手伝いしてくれて…(ありがとう!泣)

 

 

IMG_2554

 

 

13時半からイベントスタート◎

 

 

IMG_2540 

 

 

自己紹介をしたり、写真を撮ったり、

 

 

お菓子を食べながらお話したりしました(*^^*)

 

 

 IMG_2545

 

IMG_2541

 

 

 

支部もまだ緊張している

 

みんなの元へお話しに行きました☆

 

 

 

最初はみんな緊張していたけれど、

 

やっぱり好きなものが同じということもあって

 

すぐに仲良くなっていました♡嬉

 

IMG_2552 

 

 

写真をたくさん撮ろう!ということで…

 

花冠やシャボン玉などみんな

 

色々持ってきてくれて、

 

素敵な写真がたくさん撮れました♡

 

IMG_2551

 

IMG_2553 

 

 

楽しそうな写真♡

 

 

IMG_2549

 

IMG_2542

 

 

カメラ女子も!出没!!笑

 

 

みんな本当にオシャレで、可愛くて、

 

企画した私たちもたくさん幸せをもらいました!

 

なんと、滋賀から来てくれた子や、

 

mer × cepoデニムを履いてきてくれた子も!

 

本当にmerって愛されてるんだなぁ、

 

と実感しました*\(^o^)/*

 

 

 

初のイベントで、大人数で。

 

みんなに楽しんでもらえるかなって、

 

少し不安もありました。

 

でも、最後にみんなが、楽しかった!

 

また参加したい!と言ってくれて本当に

 

嬉しかったし、企画して良かったなと思いました。

 

また絶対にこういうイベントを企画しますね♡!

 

 

\merだいすきーっ♡!/

 

IMG_2555 

 

 

最近、名古屋支部応援してます!

 

と言ってくれる子がいて、もう本当に嬉しくて。

 

私たちのやる気につながります!

 

 

 IMG_2550

 

 

私たちも、試行錯誤しながら、

 

みんなに楽しんでもらえるよう、

 

名古屋をもっと知ってもらえるよう、

 

盛り上げられるよう、頑張ります!

 

 

 IMG_2546

 

 

〜おまけ〜

もうTwitterでご存知の方もいると思いますが…

 

この度、名古屋支部で缶バッジを作りました♡

 

 IMG_2548 

 

 

たくさん、可愛い!欲しい!と言っていただいて、嬉しすぎました!

 

また何か作れたらなぁ♡と思っております(*^^*)

 

 

——

 

 

 

知りたい名古屋情報、オススメ名古屋情報の

 

募集も引き続き行います!

 

こんなイベントやりたい!!という

 

アイデアも募集します♪*°

 

Twitterかinstagramで、

 

#mer名古屋   でお願いします◎

 

 

 

 

 

 

merフレンズ名古屋支部一同

  • 379
  • 2015.06.23