MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 編集部

MODEL BLOG

STAFF BLOG

編集部

mer編集部スタッフによるブログ。撮影の裏話やモデルトピックス、最新号のみどころ、スペシャルイベント告知&レポート、人気ブランドの展示会ニュースなど雑誌では見ることが出来ない㊙情報を書いてきます♪

Loretta×merヘアアレコンテスト開催中♡

みなさーーーん!

もうmer8月号はチェックしてくれましたか?

IMG_3535

 

 

「ヘアアレで自分らしいかわいいを叶えたい♡」

「もっともっとかわいくなって読者モデルになりたい!」

 

そんな女のコの夢を応援するスペシャル企画「Loretta×mer最高かわいい♡ヘアアレコンテスト」の一次審査通過ヘアアレンジが、今月号でついに発表になりました☆

 

なんとなんと全国から寄せられた応募総数1000件超!

どれもかわいくておしゃれなアレンジばかりでした♪

 

その中から、なつめちゃん、シバサキ、倫子ちゃん、がひとつひとつじっくり審査!

_W8A3743

見てるだけで幸せ~。

 

_MG_4030

マネしたいアレンジばっかりだな~。

 

_W8A2318

かわいいのいっぱい! 審査中だけどテンション上がっているシバサキ☆

 

 

特に「かわいい!」というものを厳選し、一次通過者のサロン部門20名、一般部門15名を決定しました!

 

 

この一次を通過した全国のヘアアレ達人のもとへは、mer編集部が訪ねて取材させてもらったよ♪

 

IMG_2939 IMG_3540

 

かわいいな~~~~…♡

 

 

一次通過者発表のページはこんなかんじ♡

かわいくてマネしやすいアレンジばかりだからぜひみんなもやってみてね!

IMG_3536

 

 

そして…この中からさらに二次審査を通過すると…なんとmer fes.に出られるんです!

 

投票は巻末の綴じ込みハガキで受付中♡

ぜひ「かわいい♡」と思ったコを応援してね!

 

詳しくはmer8月号をチェックチェック!!

 

 

 

 

 

  • 506
  • 2015.06.20