MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 荒井愛花(あらいまなか)

MODEL BLOG

荒井愛花(あらいまなか)

荒井愛花(あらいまなか)

東京生まれの東京育ち。身長151cm。小っちゃくてもおしゃれをいっぱい楽しみたくて、“自分らしいかわいい”を日々お勉強中! お洋服のコト、美容のコト、かわいい女のコのコト、私のHappyのモトを紹介します♪

昨日のmer撮影

昨日は特集の撮影2日目でした!

 

ちらちらり‥‥

あーーーー(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)楽しみだなあ(T_T)(T_T)

この気持ちを大事にしたいです。

今までお世話になってきた人たちに早く見せたいな;_;

お母さんには一番に見せたいてます。。
大袈裟だなって思う人いるかもしれないけど、私にはとってとてもとても 大きいことです

  
となりでしばさきが撮影してたよ♡

後ろにはカメラまんさんが!笑

しばさきって、本当にいつもにこにこ笑っていて周りを幸せにしていて、現場にいると、すごいみんな温かい気持ちになるしすごいんだ本当に!!

しばさきと辻ちゃんがコラボした、クルチアーニをしばさきからもらったよ!

私は黄色をいただきました♡

大事につけよっと(((o(*゚▽゚*)o)))

 
二日間お世話になった、玄さん(選手)とまきさん♡♡♡

   三人でハンバーガー食べました!うま〜

ジャンクフードが大好きだからうれしすぎた!
 

あれっなんか男前にうつった選手‥‥

   

まきさんと二人で邪魔をする笑

はやく来月にならないかなーーーー!!!!!!笑

 
撮影がおわって、リネッタでお買い物して帰りました(>_<)

実は、リネッタのモデルをやらせていただきはじめてから恥ずかしくて一度も行けてなかったんです(>_<)

店内にポスターなど私とあべりの写真あるから、恥ずかしくて!笑
でもブランドモデルになる前まで、ありえなくリネッタに通っていたので、やっといけた笑
トップス2枚購入しました!( ̄+ー ̄)

今日の撮影でも着る予定です!

じゃね!

  • 202
  • 2015.06.20