MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 荒井愛花(あらいまなか)

MODEL BLOG

荒井愛花(あらいまなか)

荒井愛花(あらいまなか)

東京生まれの東京育ち。身長151cm。小っちゃくてもおしゃれをいっぱい楽しみたくて、“自分らしいかわいい”を日々お勉強中! お洋服のコト、美容のコト、かわいい女のコのコト、私のHappyのモトを紹介します♪

特集撮影

さきほどTwitterに書かせていただきましたが、
来月のmerにて、ついに単独特集をやらせていただきます!!!;_;

 

 

私は単独特集を、大きな目標としていたのでありえなく嬉しくて、そしてまたありえなく不安になりました。。笑汗

そんな今日は、特集撮影1日目でした>_<

ううううううううう早く発売しないかなぁ〜笑

 

撮ってもらいながら、明日にでも早く発売しないかなぁと強く思いました笑

(まだ撮影はおわっていないのに笑)

 

  このコーデお気に入り!♡♡♡
スカートは大好きなthpry+ colorです!

 

 

 

今の私の全てを盛り込んだ特集にできたらなと思います‥!

でもなんだか自分で自分のことよく分かっていなくて、、そこが難しいし楽しいしかなり不安です笑

大丈夫かなぁ、、、、;_;

 

 

 

私は特集を組まれるのがほんとーーーにほんとーーーにほんとーーに夢でした

みなさんに早くみてほしい!

明日も気合いいれてがんばります>_<

  右にはノート、左にはパソコン、俺かっこいいだろ?
と言ってきた黒光り選手。。

今日も最高におもしろかった。。

すごい体勢だ。。
  頭皮マッサージしてる黒光り選手。。
壁のかどがちょうど気持ちいいみたい‥

んまっ!!!

ピザを世界一愛する荒井でした!

いつもブログ読んでくれてありがとうございます!

これからも更新沢山するのでよろしくね♡
じゃね!

  • 216
  • 2015.06.18