MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 辻千恵(つじちえ)

MODEL BLOG

辻千恵(つじちえ)

辻千恵(つじちえ)

福岡在住の大学生です。みんなから“つじちゃん”って呼ばれてます。お洋服もメイクもナチュラルが大好き、わたし自身もいつも自然体でいたいなと思っています。そんなわたしが気づいた日々の小さなHappyをココに。

はつばい

 

 

8月号発売してます(^O^)

 

 

ほんとにたくさん

のせていただいていて

 

ひとりでも多くの方に

みていただきたいです!!

 

 

 

 

 

 

image

 

 

(うどん屋さん)笑

 

 

どーーん

 

 

人生初のこらぼ!!!!

クルチアーニ!!!!

完成!!!!!

 

 

わたしはスターを

作りました

 

みんなの生まれた月には

誕生日星というのがあって

それぞれに意味があります

 

 

 

いやなことがあったりした時に

このブレスレットをみて

そのことを思い出してほしいです

 

辛いけどがんばろう!!!

大丈夫!!!

意味があるんだ!!

 

てゆうふうに、、、!

 

 

 

クルチアーニは

ずっと付けてて大丈夫なんです!

おふろもそのまま入ってもおっけー!

 

だから

どんなときもじぶんと

一緒にいて願いがこめられてる

いるような存在になってほしいです

 

 

 

 

 

 

という感じで

想いがたっぷりつまってます!

 

日頃のおしゃれに

プラスしていただければ

すごくうれしいです!!!

 

 

色は全15色で

選びたいほうだいです!笑

 

そしてイベントも

やらせていただきます!

 

もおほんとに

じぶんのこらぼあいてむの

イベントだなんて

 

感動!!!!!!

 

また夢叶ったな泣

 

感謝してもしきれません!

 

 

http://mer-web.jp/event/8952.php

 

詳しくは

こちらをご覧ください!

 

 

 

 

image

 

 

 

スポーツみっくす、

かわいかったなー!!

 

 

image

 

このショットが

どんなふうになっているのか

もみてほしいです!

 

これはすごくすごくすごく

うれしいかったー!!!!

 

 

密着もかなり

さらけだしまして、、、笑

 

ぎゅっとつまっております!!

 

 

 

毎度のことだけど

何回もよんじゃうんだよね笑

 

みなさんにも楽しんでいた

だけると思うのでぜひ(^ν^)

 

 

 

  • 246
  • 2015.06.18