MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 荒井愛花(あらいまなか)

MODEL BLOG

荒井愛花(あらいまなか)

荒井愛花(あらいまなか)

東京生まれの東京育ち。身長151cm。小っちゃくてもおしゃれをいっぱい楽しみたくて、“自分らしいかわいい”を日々お勉強中! お洋服のコト、美容のコト、かわいい女のコのコト、私のHappyのモトを紹介します♪

あめあめ;_;

こんにちは!

さきほど東京すごい雨だった。。

傘さしてるのに、足がびしょびしょになったよ(T_T)とほほ
みなさんは大丈夫でしたか???

 

 

 

今日は展示会へ行ってきました♡♡

まず、axes femmeへ!


世界観が素敵でとても勉強になりました(o^^o)

可愛い洋服をみて、私はこのスカートあれと組み合わせたいな〜と妄想が膨らんでいました♡

 

 
そしてAS KNOW ASへ!



帽子オーダーしたぜい!

オフィスがすっっごくお洒落でした‥(写真だと分かりずらいのが悲しい)

吹き抜けになっていて、見た瞬間思わず、え??!って言っちゃいました笑
 なんとワンちゃんもいたよ;_;

犬好きなのでテンションがあがりまくりでした、、

クルミちゃん(メス)です♡

かわいい(T_T)

 
その後は編集さんともんじゃお好み焼き食べたよ(^O^)


美味しかった(T_T)


満足顔笑

美味しいごはんって、幸せになるなぁ〜

 

 

さて!!

家に帰ってまだまだやることがあります!

がんばるっす!うす!

じゃね♡

 

  • 237
  • 2015.06.17