MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 辻千恵(つじちえ)

MODEL BLOG

辻千恵(つじちえ)

辻千恵(つじちえ)

福岡在住の大学生です。みんなから“つじちゃん”って呼ばれてます。お洋服もメイクもナチュラルが大好き、わたし自身もいつも自然体でいたいなと思っています。そんなわたしが気づいた日々の小さなHappyをココに。

ふりま

 

 

ふりま来ていただいた方

ありがとうございました!!

 

image

 

 

 

そして

わたしのお洋服を買って

くださった優しさ方

本当にありがとうございます!!

 

 

image

 

 

こんなにたくさんの方が、、、

 

しかも遠いところは長崎とか

からきてくださってた

 

夜行バスで15時間なんて、、、

びっくりです、、

 

感謝です!

 

でも九州てとこで

勝手な親近感はすごいある笑

 

 

 

image

 

 

さいごはくじで当たった方と

チェキ

 

かわいかった〜

 

漢字よみまちがえて

ごめんなさい!!笑

 

 

 

人見知るけど

慣れたらべらべら

しゃべるんです

 

だからまたお会いできたら

たくさんお話ししてください!笑

 

 

またがんばろうと思えた!!

 

 

ありがとうございました

 

おやすみなさい。

 

 

  • 214
  • 2015.06.14