MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 水戸悠夏子(みとゆかこ)

MODEL BLOG

水戸悠夏子(みとゆかこ)

水戸悠夏子(みとゆかこ)

新潟在住のショップスタッフです。あだ名は、みとゆ? みと? 好きなように呼んで下さい!! 身長は155cm。高校生の頃から地元の古着屋さんでお手伝いをしていることもあり古着がダーイスキ!!  新潟から“かわいい”を発信します!!

楽しい二日間

昨日今日と東京でした!

とーーっても濃くて楽しい二日間だった!!!
まず愛花ちゃんとの作品撮り!!!

salon de MiLKの山戸さんにお願いして撮影してもらったよ!

二人で渋谷まで衣装や小道具探しに行ったり楽しかった〜笑

お揃いっぽくしたい!とか、シャボン玉!とか、水鉄砲!。。。

どんな風になるかとってもワクワクで!

最初がワンピバージョン!

髪がとっても可愛い〜!この髪につけてるビーズ みたいなの、懐かしくない!?笑  

次がお揃いのTシャツバージョン!

これ、渋谷のH&Mでちょうどいいの見つけたの!笑

髪の毛もアシメお団子でお揃い!

  

もらったデータたちを、ジャン!!!

      

(めっちゃ走っとる〜笑 この写真好き!)

   

   
   
   

山戸さん何から何まで本当にありがとうございました!!!

またこのメンバーで撮影する!笑

次は何かな、楽しみ〜!!!
って昨日書いてたら寝落ちてしまいました。。笑

フリーマーケットのことも早く書きたい!!!

  • 342
  • 2015.06.14