MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 荒井愛花(あらいまなか)

MODEL BLOG

荒井愛花(あらいまなか)

荒井愛花(あらいまなか)

東京生まれの東京育ち。身長151cm。小っちゃくてもおしゃれをいっぱい楽しみたくて、“自分らしいかわいい”を日々お勉強中! お洋服のコト、美容のコト、かわいい女のコのコト、私のHappyのモトを紹介します♪

思い立ったらブログ更新

最近また沢山ブログ更新頑張っています笑

み、みてくれてるかな??


今日は沢山沢山歩いたので、疲れすぎて家についた瞬間床で爆睡しました

起きたら0時をすぎていて、化粧はしたままでいまお風呂からでてストレッチしてます
やはり化粧をしたまま寝るのは、かなりだめなことなんだよーー…>_<…

よくしてしまうけど。。

 

 

なんだか、頑張ろう!!!って頑張んなきゃ!って気合いを入れることはすごく多いんだけど、その中身をもっとしっかりしなきゃなって思いました

 

思ってただけじゃだめだし、気合いだけじゃだめだし

じゃあこの目標に向かって自分には何が足りなくて、何を頑張んなきゃいけないのか
自己分析ちゃんとしよう(去年の就活か)

 

 

 

昨日は実は5時まで寝れなくて6時に起きました

1時間しか寝れなかったから疲れたのかな?笑

おやすみなさい!

  • 196
  • 2015.06.11