MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 荒井愛花(あらいまなか)

MODEL BLOG

荒井愛花(あらいまなか)

荒井愛花(あらいまなか)

東京生まれの東京育ち。身長151cm。小っちゃくてもおしゃれをいっぱい楽しみたくて、“自分らしいかわいい”を日々お勉強中! お洋服のコト、美容のコト、かわいい女のコのコト、私のHappyのモトを紹介します♪

夜中の更新!

ただいま深夜2時半です笑

寝るのがだいたいこの時間になってしまうーーー明日は6時起き!笑

 

 

えっと、今日は新宿スワンを観ました^_^

映画みるのは大好き!

明日も仕事帰りにひとりで観に行こうかなぁ!
なにかオススメありますか?

 

 

 

そして!

家帰ってから髪の毛動画を撮ってたーくさんインスタにアップしました(*^^*)♡

時間かなりかけたのでみなさんみてほしいなぁ、。笑

こちら→→インスタ

 

 

 

こんな時間なにやってるのというかんじですが、

私は布団に入ってたから2時間くらいYouTubeでアイドルをみたり、ブログをよんだりと趣味にはしります。

 
趣味がない!!とすごい思ってたけど私は可愛い子がありえなく好きなので、可愛い子をみることが趣味です☆
女の子って最高だよね。。にやにや

だから雑誌も沢山買うよ!いつか書いたけど!


じゃーーーーーーね!おやすみなさい♡

  • 207
  • 2015.06.10