MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 辻千恵(つじちえ)

MODEL BLOG

辻千恵(つじちえ)

辻千恵(つじちえ)

福岡在住の大学生です。みんなから“つじちゃん”って呼ばれてます。お洋服もメイクもナチュラルが大好き、わたし自身もいつも自然体でいたいなと思っています。そんなわたしが気づいた日々の小さなHappyをココに。

オーディション

 

 

オーディション

はじまりましたね

 

 

先日は動画がアップされて

ともだちから散々な

ゆわれようでした笑

 

 

腕ぽりぽりかくなww

 

とか

 

いすでくるくるまわるなww

 

 

など自然体すぎて

じぶんでも笑った

 

 

 

 

お伝えしたかったのは

ぜひみなさんにも

受けてほしいということです

 

(締め切りはおわった)笑

 

 

わたしもこんなことになるなんて

1ミリも思ってなかったし

 

 

まあ一生にいっかいくらい

いいよね、

 

くらいしか思ってなかった

 

 

それがだんだん撮影も

たくさんさせていただき

 

たくさんの出会いがあって

 

今まったく違う世界をみてます

 

 

 

思ってもないチャンス

 

とか

 

人生どうなるかわからんよね

 

とかゆう言葉の意味が

すこしわかるような気がします

 

 

 

 

でもこれも

じぶんのちからなんてゼロで

まわりの人たちあっての

じぶんであることは間違いないです

 

 

 

こんなわたしのことを

応援してくださるみなさんが

いることが信じられません

 

 

お手紙やいんすたついったー

であんなにあたたかい言葉を

もらう日がくるなんて

幸せだなとおもいます

 

 

ありがとうございます

 

 

 

オーディションのことを書こう

とおもったのに

こんなことに、、、笑

 

 

 

image

 

去年のめんばー

 

ひとみしりだけど

初対面でも

たのしかったてゆう記憶ある

 

 

この日は

かわいいひとたちたくさんみれたし

緊張したけど大きなステージも歩けたし

 

 

 

いい日だったなーて

おもって

福岡にかえったなー笑

 

 

 

なんか

何が言いたいのて

かんじですよね、、笑

 

 

 

すこしでも興味が

あるなら絶対チャレンジしたほうが

いいてことはいえるかな、、

 

後悔しないとおもうし

 

そして応募された方

応援してます!!!

 

 

さらば!

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 249
  • 2015.06.10